コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

モチクリーム&前髪

CAC829UN.jpg


本日は先日食べたモチクリーム♪
結構はまります

CALFRL2O.jpg


こちらは息子2号君チョイスの色からしたら抹茶?ですが
実はメロンクリームです

CAWH1IPI.jpg


こちらは息子1号君の選んだロイヤルミルクティー味

CA1LW8Q2.jpg


パパさんは無難に?餡子です

CA3PHLMP.jpg


母は桜だよ~♪ただ、あっと言う間に無くなるのが辛いですわ。。。

さて、話は変わりまして3日の日どうしても母は
髪が切りたくなりまして!特に前髪が伸ばしてたのが嫌になり(突然切りたくなりません?)
美容室へgo!
でも、あいてるわけ無いんですよね。
お正月だし。
ネットで調べて年中無休のお店に行ったのにさ。(休むなら年中無休と書くんじゃないよ
ショッピングモールの中にあるお店は開いてたんですが
予約の方のみですと言われました。(いいじゃんね、一人くらい)
ますます、切りた~い!!と思い
自分で切りましたよ前髪!!
以前2号君の前髪母が切ってそれ以来
息子2号君「母ちゃんには絶対前髪さわらさへん!!友達から前髪へん!!って言われてんから~」
信用を無くした母が自分の前髪を切りました!!
いや、案外ばれないモンで家族も気づきませんでした
「母ちゃん前髪切ったのわからん?」

息子2号君「自分で切ったん?よ~深爪せんかったなぁ!」

:前髪、短く切りすぎにならなかったと言いたかったのね。。。 ┐('~`;)┌ヤレヤレ



ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックして頂き有難うございます
皆様に感謝です
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
