コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

生姜焼きのっけお弁当&けだもの~

10月23日
10月23日のお弁当 この日のメニュー

豚の生姜焼き
ひじき煮
チーズin玉子焼き
小松菜とうす揚げの煮物
みかん

息子の感想

今日も全部美味しかったわ~

:やつはテストが全部返却され、ほとぼりが冷めるまでこの感想を続けるつもりだろうか?

話変わって、このお弁当箱かなり見た目よりご飯入る~!!
1.5合炊いてもいっぱいになりませんでした

おまけに帰宅後「腹減った~!!」は変わらず






本日は息子2号君のお話

彼はクレヨンしんちゃんが大好き。

最近の彼のお気に入りは。。。。。

「いや~ん、けだもの~」です。

お家に帰って来て、母に向かって

息子2号君「けだもの~」

と言いながら着替えたりしてます。


まあ、お家の中だけならいいんですけどね。


先日、スーパーでも試着室に入り

「もう、ズボンはけた?」

息子2号君「いいよ~」

:カーテンを開ける



















息子2号君「いや~ん、けだもの~!!」



ninnki blog

おバカな親子に愛のクリックお願いします
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
