コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&モラタメシャンプー

2月6日

2月6日のお弁当 この日のメニュー

とり丼
カラーピーマンの塩コショウ炒め
白身魚のあんかけ(冷凍)
海苔チキン(冷凍)


息子の感想

親子丼むっちゃ美味しかった
又作って欲しいわ
後は普通

本日は「モラタメ」又当りましたよ~♪


モラタメ シャンプー 001


今回は「頭髪シャンプー」です

無精者の私としてはリンス無しと言うのが


まだ1度しか使ってないので

確かにリンスなしでもギシギシ感は無かったです

後は年々無くなる髪のツヤ~

コレを使い終わる頃にはツヤツヤの髪になって欲しいわ~

くじ運の無い母でも結構当るので皆様もいかがですか?
登録はこちらから~
codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="d5a41133b1b83071e068378741eb69f9">




ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックしていただきありがとうございます
皆様に感謝です

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

nijikazeさん、こんばんは♪
nijikazeさんの親子丼、きっととっても美味しいんですね☆
モラタメ。。って、知らなかったです・・
ちょっと見てみます~♪

No title

こんにちは♪
親子丼、大好評だったんですね。
またまた、まねっこしてもいいですか?親子丼か、カツ丼か・・・。
いつも、アイデァをありがとうございます。

モラタメいいですね~。
シャンプーの効果、艶が出てくれるといいですね。(*^。^*)

No title

普通ですか。ソウデスカ・・・
でも今日は「むっちゃ」がついてるから許しましょ。^^;

モラタメ、nijikazeさん当選確率高いよね。
髪がサラツヤになるといいね。

No title

☆らに~たさんへ
親子丼はお弁当に
入ってたんで喜んだだけ
と思いますよ~

モラタメ結構当りますよ^^b


☆noaさんへ
どうぞどうぞ♪
これ結構楽でいいですよ~

モラタメシャンプー効果が
出る事を祈っててね~


☆cani2さんへ
彼は肉さえあればいいんですよ~

モラタメくじ運無いわりに
当るんで嬉しいです♪

No title

こんにちは。

モラタメシャンプー良い感じですね♪
私は固い髪質なので、リンス無しでは痛んえしまいそうです。でもこのシャンプーは、無しでも十分良さそうなのが、伝わってきました。

私は矯正ストレートパーマを定期的にかけていますが、とっても自分の髪に合っているようで、リンスやトリートメントをきちんとやるだけで、あと毎日くしでといて、半乾きに乾かすだけのお手入れです。だから、特別なことしなくても、痛みも乾燥も少なくて、トラブル無し。
いかに自分の髪質に合った物を早期に見つけるかで、毎日快適に過ごせるかどうかが決まってきますね^o^

No title

☆ビオラさんへ
いいですね~
ビオラさんはもう自分に
あったお手入れ方法見つかってて
私も簡単で←コレ重要^^;
自分に合う方法頑張ってみつけま~す
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
