コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&コーヒー

2月5日

2月5日のお弁当 この日のメニュー

エビチリ
切干大根の煮物
豚肉の甘辛炒め
玉子焼き
ブロッコリー&プチトマト
梅紫蘇ふりかけご飯


息子の感想

エビチリがめちゃくちゃ美味しかった
それ以外はまあまあまあ←ナンじゃそりゃ~by母




本日は息子1号君


「息子1号紅茶入れて~ん、お願い~

息子1号君「ええよ~」

息子1号君「他に紅茶入れて欲しい人~。あっ!!ママはコーヒーにした方がいいで」

「え????何で?ママ紅茶の方がすきなんですけど。。。」



息子1号君「テレビでやってたけどコーヒー飲むとアルツハイマーの予防になるらしいで!」



「失礼な!!」 (`m´#)ムカッ


息子1号君「あ、ごめん!予防やったら、

もう遅いな

  Ψ(`∀´)Ψ ウヒャヒャ

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります


いつもクリックしていただき有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた手厳しい発言ですね。
しかしコーヒーって予防効果があるんですか?
私はあまりコーヒーを飲まないんですよね。
結構口にするものはお子ちゃま嗜好なんです。

珈琲って

大好きですけどアルツハイマーの予防
になるなんて知りませんでした。
息子ちゃんよく見ているんですね。
それにしてもお母さんにそんなこと・・・
失礼ですよね~(^-^)

1号くんって

相変わらずキツイねぇ~。^^;

でもさ、あまり使わない「めちゃくちゃ美味しい」
って表現をしたということは
相当おいしかったってことだよね。^^
これで許してあげましょう。

No title

☆nanaさんへ
1号君日頃の母への恨みか
結構言いますよ~
その分ドカンと怒られる事
多々ありですが。。。
一緒ですね~
私もお子ちゃま嗜好ですよ


☆mikomikoさんへ
彼テレビばっか
見てるので雑学は良く知ってますよ~
ただ、学校のお勉強は
全く知りませんが。。。。。


☆cani2さんへ
でしょでしょ
ここぞとばかりに
母を追い込みますよ~

エビチリあんまり食卓に上がらない
からかも~^^;

No title

 千切り大根の煮物は、私も最近よく作ります。
 エビチリ入っていて、私の好きそうな梅紫蘇ふりかけなんかもご飯にのっていて、見ているだけで、食欲そそりま~す^^

  今回のティーガーデンの記事に、ブログのお友達のことを、遠まわしにご紹介させていただきました。よかったら、ご覧になって下さいね♪

No title

☆ビオラさんへ
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

切干大根1号大好きらしくリクエストです

ビオラさんのブログでステキに紹介して頂きホントに有難うございます♪
これからも宜しくお願いします*^^*
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
