コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&ご褒美ケーキ

2月4日

2月4日のお弁当 この日のメニュー

ハンバーグ
ハム入り玉子焼き
キャベツとコーンハムのコールスロー
金平ゴボウ
そぼろご飯


息子の感想

そぼろが少なかった
後は良かった

パパ「パパのお弁当はサラダの占める割合が多かった」


:パパ弁当はハンバーグの数1個減らしてま~す
メタボ予備軍だからね

本日はアンリシャルパンティエのケーキ

ke-ki2.jpg


やっぱり先週お弁当頑張ったし←一人でそう思ってるだけですが。。。
自分に ご褒美が必要だわ!!
と言うわけで買って参りました

元々ある「のの字ロール」は食べた事あるんですが
今回は2月限定!!←コレに弱いわ~^^;
塩キャラメルロールだったかな?です

ke-ki.jpg


味はちょっとキャラメルが甘めですが
ストレス解消した母なのでした~


ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックしていただき有難うございます
皆様に感謝ですよ~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

nijikazeさん、こんばんは♪
わーケーキおいしそう~v-10
上に乗っている、チョコやナッツがまた
ステキですね☆
nijikazeさん、いつも頑張ってらっしゃるから
ご自分にご褒美しなきゃ~☆

一つひとつの

テイストがしっかり楽しめそうなケーキ
ですね~(^-^)アーモンド、クルミ
キューブチョコ・・・これだけでも満足
しちゃいそうです♪スイーツは頭の中が
すーっとしてリラックスですよね。

そぼろ^^

もっとほしかったってことは
きっと美味しかったんだね。
気持ちわかるわぁ~。^^

ご褒美ケーキ!美味しそう~
まだ塩系スイーツ、デビューしてないんですが
やっぱりこれって美味しいんだろうなぁ。
トッピングのチョコ、ひとつくださ~い。

No title

塩キャラメルなんて~♪
聞いただけでよだれが出そう(^^*
ご褒美って、大事ぃ~(^o^)ノ うんうん
やっぱり買い物の食べ物が一番ね♪

No title

こんばんわ~^^
限定品ですかぁ!ケーキ美味しそう(*´ω`*)

たまにはご褒美も必要ですよ♪

No title

☆らに~たさんへ
おいしそうでしょ♪
キャラメル味が良かったですよ~
自分へのご褒美又の名を
単なる言い訳とも言う^^;

☆mikomikoさんへ
そうなんですよ~
くるみのチョコにキャラメル味
とても楽しめました♪


☆cani2さんへ
そぼろは昨晩の残りだった為
少ししかなかったんです^^;

このケーキ美味しかったですよ~
タダ欲張りすぎて
大きめを食べたんで
甘過ぎました


☆キムねえさんへ
ご褒美=言い訳と言うか
ケーキが食べたいだけと言うか^^;

でも、コレで母の機嫌よくなるなら
家族も許してくれるでしょう


☆楓花さんへ
限定に弱いんですよ
コレ美味しかったです~

有難う♪
ご褒美で機嫌よくなるから
許してって感じです

No title

アンリのスイーツ、美味しいですよね♪
見た目もきれいだし・・・。私も大好き、紅茶ととっても合うの。

自分が頑張った時のご褒美は必要だと思います。これからの為にも・・・☆☆☆

No title

☆ビオラさんへ
ビオラさんもアンリ好きですか♪
紅茶もだし気が合いますね~

ご褒美で又頑張る気持ち
出るから許して~って感じです^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
