コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&鬼はダレ?

2月3日


2月3日2

2月3日のお弁当 この日のメニュー

豚ひれカツ
レタス&ハムの玉子焼き
レンコンの金平
小籠包
ひじき&赤紫蘇&昆布のおにぎり


息子の感想

トンカツが美味しかった
後もよかったで


本日は息子1号君のバスケの試合

1年生のみの試合だったので

古出はありませんが全試合出場しました

結果   5試合中3勝2敗

皆頑張ってましたので100点ですね

それにしても今週はお弁当のお休みが無かった~!!


本日は節分

「さ~我が家も鬼退治しなくちゃね?」

息子1.2号君「ほんまや~」

パパ「我が家には鬼が居るからな」

息子1号君息子2号君「うんうん居る居る」


「みんなの意見が一致してるね~♪我が家の鬼はだ~れ?」

「パパ!」

パパ「ママ」

息子1号君「ママ」

息子2号君「かあちゃん」


           !Σ( ̄口 ̄;;ガビ~ン
ホント意見が一致してるわ。。。。。母を除いて

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックしていただき有難うございます
皆様に感謝です


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰かが鬼にならないとね~(^^;
うちも私が完全なる 大鬼でーす(▼▼メ)

うちも土日試合だっけけど
捻挫して、見学だったらしい。。。
大事にときにいつもこうっ!
そして次男も捻挫しました~(T_T)

あらっ( 艸`*)ププッ

(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪

nijikazeさん 鬼になっちゃいましたかv-356

昨日は、恵方巻は食べたんだけど、肝心要の「豆」を買うのをすっかり忘れておりましたアセアセ...(; ̄ー ̄A)

でもさすがに我が家の息子たちは豆まきをしたがる年齢でもなく、豆の「マ」の字も言わなかったです・・・

1号クン、部活頑張ってますねv-91
うちの次男坊は、相変わらず名前だけ部活に入ってる帰宅部ですわ・・・

応援ポチッ♪

節分、忘れました・・・

節分!日本は昨日が節分だったということは、こちらは今日が節分だったんだ…。
あ~、季節感のないところで生活をしていると、すっかり季節のイベントを忘れちゃいます。
我が家は相方と私だけですが、絶対私がオニだ(笑)

かわいい~

おにぎりかわいいよ~(´∀`*)
ヒレカツも卵もすっごい美味しそう。。。
これは1号くんも大満足でしょ!^^

前の記事のトランポリン、
私小学生の頃、習ったことあるよ。
学校終わってから市の体育館主催でやってた。
今はそういうのあるのかなぁ。

No title

☆キムねえさんへ
どこの家庭でも母が鬼役
になりますよね
子供達と1番接してるんですから。。。

長男君に続いて次男君も捻挫~
びっくりでしたよ
お大事にして下さいね


☆ゆう君のままさんへ
応援に来てくれて有難うございます
でも、ゆっくり休んで下さいね

豆まきするにはお兄ちゃん達
大きくなりすぎちゃいましたかぁ~
我が家も早くそうなって欲しいような
でも、食費はどうなるか心配^^;

家も2号はクラブしたくないと
言ってますよ~


☆yokoさんへ
そうですよね
節分なんて日本のものですもんね

鬼はyokoさんですか?
こうなったら二人で
鬼になりましょうか?
まず初目に鬼にお茶を
入れてもらいたいですよね~


☆cani2さんへ
有難うございます♪
1号せっかく顔書いたのに
反応なくて。。。
でも、caniさんに言って貰えて
嬉しかったよ~

えぇ~!!
トランポリン習えたんですね~
探すべきかしら。。。^っ^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
