コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&トランポリン

2月2日

2月2日のお弁当 この日のメニュー

肉じゃが
えのきのベーコン巻き
ひじき煮
スクランブルエッグ
梅と紫蘇のソフトふりかけ


本日パパさん弁当にて息子の感想なしです

今日は朝から久々に息子1号に激怒~!!
ちょくちょくは怒る事あるんですが
今日はかなりです
明日は彼の大好きなバスケの試合なんですが
「試合に行くな!!」とまで言って怒ったんですが
反省したんだか。。。
あ~!!
もう、怒る自分も嫌だしかといって
反省の様子が見られない息子1号にも腹立つしで最悪でした


気を取り直して。。。

本日の息子2号君

息子2号君「母ちゃん母ちゃん!オラ5年生になってやりたいもの見つけた~」

「それは良かった良かった。で、何やりたくなったの?」

息子2号君「トランポリン♪習いたい。今日学校でやって面白かったww]

「それはとってもいい事なんだけどトランポリンなんて教えてくれる所あるかな?」

息子2号君「そうやな、京都ぐらいならあるかなぁ~」

「は?何で京都????」



息子2号君「奈良ぐらいならやってそうやで~」
??????????????????????????????????????
           文字12


彼にはついて行けません。。。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックしていただき有難うございます
皆様に感謝です
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!nijikazeさん。

ほんと、なぜに、奈良・京都?
面白いですねー。2号くん。
どっか習えるところあるといいですね。

息子1号くんとは、
ひとはらんだったのですかぁー。
ささ、お茶でも入れて気分転換してください。あったかいお風呂もいいかも☆
ついでにお風呂で大声で歌っちゃうとか~♪






トランポリン

こちらでは市の体育館などで
週に一度くらいですが、自由に使える
解放デーがありますよ。(^-^)
もちろん先生?が付いているので安心
です。他に体操教室で本格的に指導も
あるみたいですね。好きな事は出来るだけ
させてあげたいですけど…結構子供って
飽きやすいんですよね~

No title

こんばんは!にんじんのお星様かわいいですね♪
ところで、トランポリンだけの教室っていうのがあるんですね!何だか楽しそうです。
しかし、大阪在住のnijikaze家が京都や奈良までとは2号君も相変わらずおもしろいですね~

No title

☆**nao**さんへ
そうなんですよ
どっから奈良京都が出てくるの?
多分トランポリンは近くでは
無いと思いますぅ。。

有難うございます!!
お茶飲んで気分転換しました~
お風呂で大声も良かったですが
なんせマンション近所に
恥ずかしいかも。。^^;


☆mikomikoさんへ
うわ~!!
いいですね~
なかなかトランポリンって
無いものなんで2号も
羨ましがってます

そうそう!
でも子供って飽きるの早いですよね


☆yukoさんへ
お弁当せめて型抜きで
見栄えだけでもと。。
母の手抜きをカバーです

そうでしょう
2号君の感覚には母もお手上げ
ですよ~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
