コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&非常食

1月31日2

1月31日のお弁当 この日のメニュー

ケチャップライス
グラタン
ブロッコリー
海苔チキン(冷凍)←こんなに世間が冷凍餃子で騒いでるのに冷凍を入れる不届きもんです
            (とはいえ今日は息子1号が帰ってくるまで心配だった母おばかですね)


息子の感想

美味しかったで
でも、星型の卵焼きの変わりにとろけるチーズを
乗せてた方が美味しいと思うで
あとブロッコリーにもチーズ乗っかってた方が
良かったわ

:貴重なご意見ありがとう!次回そうするよ~



本日の息子2号君

彼はおやつはちゃんと

母から貰って食べるくせに

それ以外に彼専用の「非常食」と

名前を付けて彼が管理をしてるおやつが有ります。

それがこちら
hijyousyoku.jpg


そろそろ底をついてきそうです。。。
息子2号君「今からわたあめ食べるから(食べかけの写真ですみません)又補給してな~」

「非常食にもならないのにそれを節約してよね」
(`^´) ブリブリ

息子2号君「じゃあ、かあちゃんこそ化粧品節約したら?」

「じゃあ、明日から化粧止めるわ」

息子1号君「それだけは止めて!!」

文字2


ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリック有難うございます
皆様の気持ちに感謝
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

nijikazeさん、こんばんは~♪
わ~1号さんは、とろけるチーズがお好きなんですねー♪
ほんと、冷凍食品。。こわいですね・・・
わー、矢がささった顔文字すごーっい☆

No title

冷食騒動、心配です。
毎日お弁当を作るとなると頼ることもありますよね。
しかし偽装ばやりとはいえ、農薬とはね・・・。
さすがにビックリです。
これでまたスーパーから安い食材が減るんじゃないか、って少し心配ですが、なにより健康あってのものだしなー。
なんだか複雑です。

私もです

こんにちは、
私も娘のお弁当に入れちゃいました
流石に中国産は控えましたが、冷凍庫にある2品どうするか考え中です、
娘は回収品でないから今夜食べようと言ってます。

うちのおにぃも同じ事いいます、無駄な金は使うなと_s(・`ヘ´・;)ゞ..
でも、使わないと現状維持も難しいか~
って・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

No title

星型チーズ☆
ないすアイディア!d(゚ー^*) グッジョブ!!
私もいただき~。

冷凍食品、ほんと怖くなっちゃうね。
味の素とかしょっちゅう買いそうなブランドまでリスト入り。。。
リストに入ってなくても不安になるよね。
あ~あ、大好きな白身魚のフライ
しばらくおあずけかな。

No title

☆らに~たさんへ
1号君ホント感想が厳しいですよ~。
冷凍食品控えねば。。。ツライ!
この顔文字面白いでしょ
友達からの頂きもんです


☆nanaさんへ
冷凍かなりお弁当で
お世話になってます!
とっても困りますよ~
安心を買うなら
お金でってことですかね。。。つらい

☆すももさんへ
冷凍家もありますよ~
回収品でないですけど
きっと家は娘さんと同じで食べるでしょう
^^;

すももさんとこも~!
使わせてくれるのはいいけど
「使わないと現状維持も
難しいか~」って。。
家の1号が言ったら
彼のお金で化粧品買ってやる~!

☆cani2さんへ
1号君段々お弁当に対する
要求が。。。

冷凍つらいですよ~
お弁当に入れるものの数が
減っていく。。。
白身魚のフライ私も好き~♪


No title

 めっちゃめちゃ受けました^O^
やはりお母様には、化粧はかかさず、小ぎれいにしていてほしいんですね♪

 それにしても今回のお弁当の感想は、とてもタメになりましたね。やはり成長盛りの子供目線では、チーズのせ希望なんですね。私もとっても参考になりました~☆
 
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
