コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&芝嵐さん

1月30日

1月30日のお弁当 この日のメニュー

ハンバーグ
海苔入り玉子焼き
たけのことふきの佃煮
蛸ときゅうりの酢の物
金平ゴボウ
海苔の佃煮ご飯

息子の感想

たけのこのやつ苦手
ハンバーグにはケチャップが欲しい
:これ甘辛く煮て味付けしたんですが。。。

と言う事で今回はダメなお弁当だったようです


ライン3


本日は。。。
前々回の血液型のお話に関して色々なご意見が聞けて嬉しかったですよ~!!
コメントくださった方々有難うございます~

中でも母のつぼに入り大いに笑ってしまった

鷲谷芝嵐さんのコメントをご紹介したいと思います♪

「私は、最初A型でした。後にB型の女性と接触したことでAB型に、今はニイガタです。ポチッW」
(注:芝嵐さん新潟在住です)


ちょっと、大人向け?ですが母は大笑いで
すっきり~♪しました
芝嵐さん有難うございます
やっぱり笑いが1番ですよね~
(決して嘲笑はいけませんわよ!)

鷲谷芝嵐さんのブログはこちらです→ 「芝嵐(シラン)の一日一笑」
http://itiniti-issho.blog.ocn.ne.jp/wasyasiran/


ninnki blog

1日1回クリックしていた抱けると励みになります

いつもクリックしていただき有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芝嵐さん、私もお世話になっています。同郷ですしね。
毎日の記事もためになるしタイムリーな話題がいっぱい。
そしてなんと言っても時事川柳ですね。
まさに旬の話題をズバッと斬っています。
私にとって見逃せないブログの1つです。

No title

一日一回は大声で笑いたいですね(^^)
家にいるといつも怒っているような気が。。。
明日はなるべく微笑んでいよう!!
という目標をたてますわ v(^^)

No title

小籠包とタコさんが食べたくて
29日のお弁当にコメントしたつもりが
ぼけてたみたいです・・・ゴメンネ~
でも今日もタコきゅうりが入ってた!
1号くんにはダメだしされても
私が全部美味しく食べてあげちゃいます。

No title

☆nanaさんへ
nanaさんもですか~♪
私も時事川柳好きですよ
芝嵐さんのキャラクターも
いいですよね

☆キムねえさんへ
でしょでしょ!
私も怒ってばっかいてるようで
笑わないとダメですよね~
なかなかですけど^^;

お誕生日おめでとうございますと
たくさんのケーキが羨ましいです


☆cani2さんへ
有難うございます~♪
小籠包は冷凍なんで
売ってると思いますよ
餃子事件のように
何も無くてよかった~
怖いですよね
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
