コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&そら

1月27日

1月27日のお弁当 この日のメニュー

天ぷら
ほうれん草の胡麻和え
クルクル玉子焼き
ミートボール
ふりかけご飯

本日はパパさん弁当の為
息子の感想無し

赤は無いし息子のお弁当より
手抜きが。。。^^;


本日は息子1号君

息子1号君「ママいいモン見せてあげるわ」

「何?何?」

息子1号君「俺が撮った空の写真。綺麗で」

sora.jpg


これがその写真です

「ホントや。この写真にタイトルつけるなら?」

息子1号君「雲川(くもがわ)」

:見たまんまかよ~!!

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックして頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

手抜きなんてとんでもない^^

しっかり天ぷらで頑張っちゃってるじゃないですかぁ。^^
外食やコンビニ弁当族のお父さん方にしてみたら
nijikazeさんのご主人は幸せ者です。

写真、スキーで撮ってきたのかな?
光と空のバランスがとっても綺麗!
なかなかのセンスの持ち主とお見受けしましたよん。^^

No title

ほんとに~♪
雲が空を流れていますね。。。。。
きれいな空って、ずっと眺めてたくなりますよね~(^^)
スキーも楽しめたみたいです良かった♪
岐阜はかなり雪があるみたいですね~
うちはおととしぐらいまで、毎年岐阜にスキーいってましたよ
ひるがの高原で、よく学生さんが団体でこられてたな~♪
きっとあんな感じでわいわい楽しく滑ってたんでしょうねっ(^^)

No title

こんばんは!パパさんのお弁当もおいしそう!
だんな様のお弁当ってどうしても子供より手抜きになってしまいますよね・・・。
でも十分おいしそうです♪
天ぷらがそそられますー!

あと1号君の撮った写真とっても綺麗ですね!カメラの腕ありますよ♪こんな綺麗な空見てると疲れも嫌な事も吹き飛びそうです。

No title

☆cani2さんへ
有難うございます

息子1号褒めてもらって
喜んでますよ~♪
これはスキーじゃなくて
大阪の空で
「きれいやなぁ~」って
思ったから撮ったんだって
有難うございます♪


☆キムねえさんへ
1号君携帯で撮ったんですが
彼はよく空撮ってますよ

そしてスキーは岐阜のひるがのへ
行ってたんですよ~
旅館も貸切状態で
わいわい楽しかったみたいです

☆Yukoさんへ
そうなんですよ~!
やはり息子弁当の方が
力入ります^^;

1号カメラの腕あるなんて
言われて喜んで
ますよ~!
有難うございます♪

No title

nijikazeさん、こんにちは♪
1号さん、
すっごくすてきな写真ですね♪
写真の才能.をお持ちですね~^O^/
こっちでは見れなかったな・・・
わたしも、雲の観察けっこうすきです。

nijikazeさん
勝手に一号さんとおしゃべりしちゃって
スイマセン^^;


No title

☆らに~たさんへ
有難うございます
僕は雲だけじゃなく
きれいと思ったもの
撮ってます
また、のせるかも
息子1号より


らに~たさん1号へコメ
ホントに有難うございます
気がつかず遅くなりすみません
1号喜んでるんで
母も嬉しいです♪
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
