コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お誕生日のイチゴのケーキ

1月25日ケーキ

1月25日は息子2号君10歳のお誕生日です

いや~!

いつも、おかしなことばっかり言う2号君ですが

もう、10歳になりました

親としては健康でいてくれればいいよ

と思う反面、もう少ししっかりしてねなんて

欲も、出たりしますがとりあえず

10歳おめでとう~!!

君が母ちゃんの子供に生まれてきてくれて

母ちゃんはとっても幸せだよ~


本日は彼のリクエストのケーキです

「お誕生日はどんなケーキがいい?」

息子2号君「お店のケーキ」

:が~ん!(|||_|||)
作ろうと思ったのに。。。

息子2号君「それで、イチゴがのっててチョコレートのケーキがいい!」

1月25日ケーキ2

言うとおりにお店のケーキでイチゴにチョコレートです


もう1つ!
息子1号君も無事にスキーから帰って来ました~!!

皆様には本当にご心配頂きまして本当に有難うございます

息子1号君「楽しかったわ~!」

が帰宅後の第一声だったのでホントに行けて良かったと思います

何でも7人部屋に3人しか(後の4人は欠席)いなっかたけど

女子
部屋に乱入してきて。。(°∇°;) エッ!!



トランプやウノをして

遊んだとかε- (ー ^ ) フッ(小学生見たいですが健全だわ)

スキーも結構滑れるようになったとか(ほんとか!?)

まあ、良くしゃべるしゃべる!熱もなく元気に帰って参りました~。

皆様ホントに有難うございました~♪

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります


皆様のクリックがとっても嬉しい今日この頃
ホントに有難うございます


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2号くん10歳おめでとうございます♪^^
素敵な10歳の1年になりますように☆
(ケーキすっごく美味しそう~~~♪よだれでちゃう。。笑)

私もいつも思います。本当に元気が一番、と思いつつ、子供に求めすぎちゃいけないと思いつつ。。(笑)
でも元気が一番なんですよね♪

1号くんも楽しくスキーからお帰りになられたようで、安心しますね!!
スキーも楽しいんだけど、夜の出来事も大切な思い出の1つになりますね!!
いいな~~~^^

応援☆^^

おめでとう~

お誕生日おめでとう~。
nijikazeさんの手作りは実現しなかったみたいだけど^^;
それはそれで美味しそうなケーキじゃぁないですか。
2号クン、喜んだでしょ。^^

それから1号クン、無事帰ってきてよかったね。
これでもう風邪ひきさんの心配はなくなった!
これも、おめでとう~。^^

おめでとうございまーっす☆

nijikazeさん、こんにちは!
そして、2号さん
お誕生日おめでとうございまーす^O^
10歳なんて、なんてステキな年齢♪
うらやましー

そして1号さん♪
おかえりなさーい^O^
楽しかったみたいで、わたしもとっても
うれしいです・・(照れる・・)

そしてnijikazeさん、
いつもご訪問、コメントほんとにありがとうございまーす^O^
これからもたのしみにして伺いまーっす☆

おめでとう~&お帰り~

息子2号くん、お誕生日おめでとう!
10歳か~、どんどん大きくなってくる頃ですよね。ますます面白コメントに磨きがかかることを期待しています(笑)

そして、1号くんの無事のご帰還よかったですね!
第一声がそれだと、本当に楽しかったんだろうなあって伝わってきますよね。

おめでとうございます☆

*:.。☆..。.(人'∀`)ワォ*:.。☆..。.

昨日は2号クンのお誕生日だったんですねv-308
☆・゚:*☆o(´∀`o)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆

それに1号クンもスキー学習、とっても楽しかったようでホンマに良かったです(T_T)
やっぱり若いと回復するのも早いですよねv-356

ケーキも母親としては手作りしてあげたいと思っていても、お店のケーキにはかなわない部分もあるから仕方ないよね・:∵(;´∀`A)
それにしても美味しそうなケーキだこと!

No title

2号君・・・お誕生日おめでとうございます♪
10歳になられたんですね。
デイジーと近いので、何だか親近感が湧きます(笑)
ケーキ、とっても美味しそう♪
作っていなくても、十分心がこもっているのが伝ってきます。本当に美味しそう。

そして1号君も、有意義に過ごせたみたいで、こちらも本当によかった。
夜女子が乱入ですか(笑)
懐かしいですよね・・・私達にも、昔はそんなことあったかもーなんて・・ハハッ。

  読んでいて、幸せいっぱい感じました☆☆☆

No title

☆スイーツちゃんさんへ
有難うございます♪
そうなんですよね、元気が1番
と分かっていながらも
上を求めてしまう。。。

スキーも楽しかったようで
帰宅した夜は
バタンキューでした(笑


☆cani2さんへ
ありがとうございます♪
ヒドイ2号でしょ
でも、ケーキは母としても
楽だったわけだからいいかっ♪

1号もご心配おかけしました
ありがとうございます
スキーが楽しかったらしく
自分が風邪だと忘れてた
らしいです。。。


☆らに~たさんへ
有難うございます
10歳でこんなもんでいいのか
不安ですけど。。^^;

1号後心配頂き
有難うございます
本人もコメ読んで照れてるようです*^^*

No title

☆Yokoさんへ
有難うございます
10歳でこれって大丈夫?!
って感じですが
このまま大人になるか
どうかお伝えしていきますね

1号も無事でご心配頂き
有難うございます
ホント楽しかったようで
風邪のこと忘れてたみたいです。。


☆ゆう君のママさんへ
有難うございます
2号このままで大丈夫か
不安なんですけどね。。。
とりあえず10歳になりました

そうなんです
1号スキーがホントに
楽しかったようで
風邪だと忘れてたみたいです!!
まあ、無事でよかったと
しときます


☆ビオラさんへ
有難うございます
デイジーちゃんはしっかり
されてますよね
羨ましい!!
2号は先が心配です。。。

きっと1号は夜も楽しくて
思い出になった事と
思います*^^*
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
