コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&夫婦喧嘩

1月24日

1月24日のお弁当 この日のメニュー

豚の生姜焼き
ハム入り玉子焼き
金平ゴボウ
ほうれん草の胡麻和え
お花のハム(のつもりがぐちゃぐちゃ^^;)
二段海苔弁(1段目海苔と海苔の佃煮、2段目海苔だけ)


inakaさ~ん、inakaさんが言ってた二段海苔弁はこんな感じでしょうか?

本日はパパさん弁当の為息子の感想は無し

皆様本当に本当にご心配頂き&
スキーに行けて良かったねとたくさんコメント下さり
本当に本当に有難うございました!!

とっても感謝感謝です

又息子1号が帰ったらどんなスキーだったか報告しますね


本日の息子2号君

以前パパさんと口喧嘩になったとき

それを横で聞いてたらしい息子2号君が

突然大声で

息子2号君 「あ゛~!!」

突然でびっくりし喧嘩も中断したんですが

母は、そうかと思い

「ごめんね。。。2号君嫌な思いさせちゃって。母ちゃん達が喧嘩してたから
大声出してとめてくれたんだね。ありがと」   



息子2号君「え?何のこと?オラ今、椅子で足打って痛かってん!」


:いまだに2号君を把握してない母です。。。。。

。・°°・(;>_<;)・°°・。


ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックして頂有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スキー行けてよかったですね(^^)
信州?兵庫県?かな
でもスキー合宿があるなんていいですね~♪
きっと楽しんでるでしょうね(^^)

最近は旦那と喧嘩してても、子供達は知らん振り。。。
おかけで、気兼ねなく喧嘩できまーすv(^^)
と言っても、私が一方的に怒ってるだけかもですが。。

No title

こんばんは。

1号さん・・・スキーよかったですね。
思いっきり楽しんでいるのでは・・・。
電話とか夜かかって来ないですか?
土産話がとっても楽しみデスね♪

最近の記事・・・いくつか拝見させていただきました☆☆☆
2号君とお母さんの会話が超ナイスで・・・かなりウケまくりのビオラです(笑)

ハム入り卵焼き!とっても美味しそうv-344
しょうが焼きもいいっ!
二段海苔弁もいいね。
ご飯の中の海苔が、いい仕事するんだよね~。^^

夫婦喧嘩は、2号くんも食わず・・・
ってとこですかね。^^;

No title

☆キムねえさんへ
有難うございます
岐阜までスキーに行って
帰ってきましたよ~
楽しかったみたいでよかったです

キムねえさんとこは
旦那さんが大人でいいですね
家は二人共ムキになるんで
大変ですよ~


☆ビオラさんへ
有難うございます
電話はお金も携帯も
持っていけないので
ありません。
でも楽しかったらしく
ホントに行けて良かったと
思います

2号君が面白いんですよ~♪


☆cani2さんへ
ハム入り玉子焼きは
久々でしたが良かったですよ~

イヤイヤ2号君はわが道を
行くんで自分の事で精一杯なんです
きっと。。。。。^^;

クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
