コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&親子

1月23日

1月23日のお弁当 この日のメニュー

鶏のから揚げ
マカロニサラダ
ハートの玉子焼き
金平ゴボウ
ちくきゅー
おにぎり(ゆかり、のりの佃煮、おかか)


皆様大変お騒がせ&ご心配おかけしましたが

本日、息子1号君スキー合宿へ行きました~

朝7時30学校に集合(お弁当今日は5時45分起きで作りました。眠いよ~)

よって息子の感想はなしです

全部食べてるといいんですがお弁当箱は捨てて帰ってくるため

わかりませ~ん!(頑張れの旗は母の気持ちよ

後は無事に帰ってくるの待ってま~す




本日の息子2号君

「ちょっと最近おやつ買いすぎかな。おやつを控えよ~!給料日前だし」


息子2号君「えぇ~!!オラおやつは食べたい!母ちゃんが悪いんや。最近母ちゃん家計簿もつけてないし」


「確かに。。。だってあまりにも出費が多いと書く気なくなるんだよね~。息子2号君だって親募金はどうした?え?あれから入った様子は無いよ~」


息子2号君「。。。。。おら達ってやっぱり親子なんや。。。」

「そっそこで使うかぁ。。。」

         
             d ( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ


ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります


いつも訪問&応援クリック有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですか~、良かったですね。無事、元気で帰ってくることでしょう。
ちょうど寒波が来ていたから、スキー場の状態も良いのではないでしょうか。
ところでスキー人口が減って、新潟県内のみならず、各地のスキー場では苦戦を強いられているようです。
このような合宿を通じてスキー好きが増えるといいですね。

こんばんは♪

nijikazeさん、こんばんは~♪
一号さん、よかったですね☆
きょうは、シュプール描いてるのかなーv-10
きょうは、こちら東京も朝起きたら
外は真っ白雪化粧でした☆
nijikazeさん、早起き&お弁当すごい!

こんばんは☆

1号クン、無事にスキー行けてホンマに良かったね~v-406

きっと良い思い出になることでしょう!

ところで、親募金って何?
2号くん、募金とかしてるの?

確かに今月は、正月もあったし出費だらけで家計簿つけるのも大変だったでしょうね^^;
私は、昔は家計簿書いてましたが、もう面倒くさくなってしまって、食費とか1週間ごとに使うお金を袋分けするだけで、書かなくなってしまいました。
nijikazeさん、2号クンと引き分けですねv-356

No title

こんばんは!1号君無事、出発できてよかったですね!
nijikazeさんも早起きしてのお弁当つくりご苦労様でした!ガンバレ!の旗が息子想いの優しいお母さんって感じが凄くわかります。
今日の会話もほのぼのしてて何だか羨ましいです。
男の子っていつまで経っても可愛いですね♪

よかった~

無事スキー合宿に行けたんですね、1号くん。元気になってよかった、よかった。
nijikazeさんのお弁当を見て、私が小学生だったころ、ガールスカウトのキャンプに行く朝、母が作ってくれたお弁当を思い出しました。中に手紙が入っていて、がんばってね、というようなことが書いてあり、バスの中で開けた時には涙してしまいました。あ~、母の愛って偉大なんですよね。1号くんにも、きっとお母さんの気持ちが届いていますね!

No title

おにぎりのお弁当ってウキウキするし
「ガンバレ」の旗に母の愛情を感じるよ~。
きっと1号くんもそう思ってるはず。^^
何はともあれ、念願のスキーに行けてよかった。

息子さん

元気になってスキー教室参加できて
良かったですね。お母さんの温かい
看病のおかげでしょうね。
楽しい一日になるでしょうね!

No title

☆nanaさんへ
有難うございます
スキー人口減ってるんですね?
息子2号は今から
スキー合宿に行くのを楽しみにしてます
ソリ遊びしかした事無いのにね


☆らに~たさんへ
有難うございます
1号行ったはいいけど
滑れないよ~
明日帰ってきたらどうだったか
報告しますね
こちらも今日は雪が
ちらつきました~
寒い!


☆ゆう君のママさんへ
そうなんですよ!
2号君親の為に募金箱まで
作ってしてくれたんですが
最初だけ~

袋わけ出来てるなんて
えらいです
私はもう、全然付けてません~
あ~!!
ダメ主婦だわ。。。


☆YUKOさんへ
有難うございます
旗に気がついて
頑張ってきてくれたら
嬉しいんですが。。
1号の事だけに気付かない
ままかも~!


☆Yokoさんへ
有難うございます
や~ん!
お母様の気持ちわかるなぁ~
とってもyokoさんはお母様に
大切にされてたんですね~!!
う~ん!
我が家の息子君たちには
母の気持ち伝わってるかしら。。。^^;








No title

☆cani2さんへ
有難うございます
後は無事スキーから戻るのを
待つだけです
「頑張れ」の旗気づいて
るといいんですが。。。。


☆ミコミコさんへ
有難うございます
後は明日帰ってクルのを
待つだけです
ナンか今週はスキーで終わったって
感じですよ~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
