コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

三色弁当&布団

1gatu 22hi

1月22日のお弁当 この日のメニュー

金平ゴボウ
小籠包
白身魚のあんかけ(冷凍)
三色丼(鶏そぼろ、卵、絹さや)



息子の感想

三色丼が美味しかったわ


ライン3



本日も息子1号君一応学校へ行きました。

明日の朝の彼の調子次第でスキーへ行くか決めます。。。

ご心配頂き本当に有難うございます



話は変わって

本日の息子2号君

結構、息子2号君はこだわり?!男

息子1号君はどんな服でもあったら着るって感じですが

2号君は服も気に入らなければ着ません

2号君が絶対着ない服は前にボタンのついてる上着!!


そして。。。。

息子1号君「ママ、掛け布団が小さくて足が出るようになってんけど」

「うっそ~!!長目の掛け布団買わなきゃ。つでに息子2号君もいる?」

息子2号君「オラはオラ専用の布団(そんな布団いつ出来た?)があるからいらん!」

「オラ専用ってまさかあの薄い夏用の肌掛け布団の事?」

息子2号君「それ!それ!」

「あれだけじゃ寒いでしょ」


息子2号君「大丈夫! ( ̄^ ̄)b

そんなん寝たらわからんやん!」


                (°▽°;))) エッ!?


ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります


いつもクリックしていただき有難うございます
皆様に感謝です




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにね~、寝ちゃえばわからないんだけど。
それまでが大変なんですよね。
若さって寒さも吹っ飛ばすのかしら、素晴らしいわ~。

こんばんは♪

nijikazeさん、こんばんは♪
三色丼、おいしそう~~@v@
1号さん、スキーにいけるといいですね!
はやく完全によくなりますように☆
2号くん、またしてもナイスです♪
かわいい~~♪(=カッコイイ~)

No title

スキー行かせてあげたいですよね~(^^
判断がなかなか難しいですねっ。。。
うたは明日学校行けるかな~(-_-)
もうっ 今年の風邪はしつこいのかな?

No title

こんにちは♪
コメントなかなか出来なくて、すみません。。。
そぼろ弁当、美味しそう~!
ちゃんと、絹さやの緑も入れてあるから、カラフルで食欲そそられますね~。
そりゃ、美味しいに違いない。

子供の成長って早いんでしょうね。特に男の子なんか、竹が伸びるみたいにニョキニョキっていいますよね。
いろいろ揃えるの大変ですね。布団が小さくなるなんて!?びっくりです。
2号君、夏の布団にかなりの愛着があるんですね。なにかひみつがあるのか・・・。
(笑)
そうそう、スキー行かせてあげたいですね。

No title

小籠包に三色弁当!
なんて美味しそうなの~v-344
きっと1号くんも元気になってくれるはずです。
今日はどんな調子かなぁ。
なんか、2号くんは風邪と無縁な男の子に思えてきた。^^

No title

☆nanaさんへ
でしょ~!
若さってやつですかね
2号君にひっつくとあったかいんですよ♪


☆らに~たさんへ
有難うございます
本日無事1号スキーへ
行きましたよ~
後は無事に帰るの待つだけです
2号は相変わらずマイペースです


☆キムねえさんへ
キムねえさんですよね?
違ってたらごめんなさ~い!!
本日1号スキー行っちゃいましたよ
今年の風邪しつこそうです
1号の友達は風邪治ったと思ったら
今朝又熱が出てスキー断念でした


☆noaさんへ
コメ気にしないで下さいね

そうなんです
1号にょきにょきと。。。
もうすぐ170センチになっちゃうかなぁ
本日スキー1号行きましたよ~
ご心配おかけしました
2号はナンか物に執着(こだわり?)ありますよ~



☆cani2さんへ
有難うございます
1号何とか本日スキーへ
行きましたよ~♪
後は無事帰るのを待つだけです~
2号はおにいちゃんが
居ないのでのびのび出来て嬉しいそうです
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
