コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&グッスミン報告

1月21日

1月21日のお弁当 この日のメニュー

ウインナーとピーマンの炒め物
焼き鳥
普通の玉子焼き
金平ゴボウ
ふりかけご飯


息子の感想

鶏肉が美味しかった
後も美味しかったで


皆様色々ご心配おかけしてすみませんでした
本日はなんとか熱が下がり学校へ行きました
お医者さんへ行ったら夕方又熱が出たら
スキーは止めておいて下さいと。。。
なんとか行かせてあげたいんだけどなぁ。。。


遅くなりましたが以前当った「グッスミン」の報告です
グッスミン


寝る30分くらい前に飲むと

足先や指先まであったか~く

なってきます

これ、飲んだ日は途中で起きること無く

朝もすっきり目覚めました♪

ただ。。。。。。味が。。。。。お薬っぽく酸っぱいようななんとも

言えない。。。


が~ん!!
息子1号又熱が出てきたようです。。。。。(ТДТ)さ・い・あ・くぅ~!

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックして頂き有難うございます
皆様のあったかい気持ちに感謝です
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ~

あらら・・・

また熱が出てきてしまったのね・・・

今日熱が出ても明日1日出なければ大丈夫だとは思うんだけど、
スキー学習は、けっこう体力使うみたいだし、汗もかくし病み上がりの身体には、少々シンドイかもv-390

うちの次男の時もインフルエンザや風邪で休んでた子もいてたし、まだ3年で修学旅行もあるし、無理をさせないほうが良いかもしれませんね・・・

1号クンの行きたい気持ち、nijikazeさんの行かせてあげたい気持ちも良くわかるんだよな~

早く熱が下がりますように☆

No title

nijikazeさん、こんばんは!1号君お風邪をめされたんですか。これだけ寒い日が続くと体調崩しますよね。早く元気になることを祈ってます!
グッスミン効果出てますね。冷え性の私はこの時期とってもつらいのでグッスミン試してみたいような・・・。
う~ん、今日は本当に芯から冷えますぅ。

また熱出ちゃったかぁ・・・

スキー行かせてあげたいね。
でも雪山は寒いし、夢中で汗かいて
ひどい風邪になって再発したら大変。
可哀想だけど無理しないようにね。
お大事に~。

No title

☆ゆう君のママさんへ
そうですよね
無理しても本人がしんどいだけだし
とりあえず明日の朝の様子で
行くか行かないかきめます
ホント心配して頂き有難うございます
又報告しますね

☆yukoさんへ
有難うございます
何とか1号元気になって
スキー行ってくれたら
良いんですけどね

冷え性なんですね
この時期寝る前足つらく
ないですか?
グッスミンの無い日は
2号にくっついて寝る母です^^;


☆cani2さんへ
有難うございます
とりあえず明日の朝の
様子みてスキーはどうするか
決めますね
行ったら行ったで心配なんですけどね^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
