コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&風邪

1月18日

1月18日のお弁当 この日のメニュー

金平ゴボウ
海苔入り玉子焼き
塩鮭
鶏団子
芋の煮っ転がし
焼き鳥(冷凍)
ふりかけご飯


本日息子1号君風邪の為学校お休みしました

今週クラブと体育は調子悪かった為

休んでいたんですが

とうとう今日は朝から熱を出しダウンです

来週は学校からスキー合宿とやらに行くのに

大丈夫なんだろうか。。。


2号君もうつって咳がひどいです


今夜は早く寝かせます

コメントのお返事もう少しお待ちください

すみません gomen01.gif


早く治れよ~と励ましの愛のクリックお願いします
ninnki blog
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しんどいって言ってたもんね~(><)
やっぱり風邪やったんね。。。。
やはり急に寒くなったからかな~
スキー合宿を元気で行けるように
早く治るといいですねっ!!
お大事に。。。。

No title

それは心配ですね。
週末はじっくりと養生してあげてください。
お大事に。

No title

今週は、急に冷え込みましたから、風邪ひく人増えていますよね。抵抗力が落ちている人は、即効でやられているようです。あと、熱が出ていない人でも、空気が乾燥気味なので、喉をやられている人が多いです。
nijikazeさんも、うつらないように気をつけて下さい。
息子さん達・・・早く治りますように。

No title

☆キムねえさんへ
そうなんですよ~!
スキー合宿目前で最悪ですよ~!
ありがとうございます
何とか治りますように
寝かせてるんですが、どうなるかな

☆nanaさんへ
有難うございます
何とか寝かせて治るよう
頑張ります


☆ビオラさんへ
有難うございます
ホント咳と熱が続いてて
水曜からの合宿は行かせて
やりたいのですがどうなるかな。。。
何とか養生させて
頑張ってみますね
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
