コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&息子1号君

10月29日
10月29日のお弁当 この日のメニュー

酢豚(夕べの残り)^^;
ネギ入り玉子焼き
ひじき煮
かぼちゃのコロッケ(冷凍)
グラタン(冷凍)
ふりかけご飯


息子の感想

今日は出来合いのモンが多かった~

:絶対絶対に言われると思った~

冷凍食品ばんざ~い。もっとこれからは冷凍食品に手間かけてばれない努力します

本日は息子2号君、無事学校行きました~♪
ご心配頂いた方々本当に有難うございますm(_ _)m

息子2号君がダウンしてる間、息子1号君大活躍してくれました~
マタマタ息子1号君のお得意の
「ビビンバ」作ってくれました~。

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
びびんば


画像は以前のものですが、だんだん切り方も上手になってきました~。
母が用事をしてる間に今回は最初から最後まで全部
1号君が作ってくれました~。


最近の母と息子1号君の合言葉!?

「ホントに息子1号君は家のお手伝いしていい息子なのに。。。」











息子1号君「勉強せ~へんねんなぁ~」

     はぁ~ ┐(-。-;)┌


ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります←文字のところをクリックお願いしますね
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すっごーい!息子1号くん!!

「結婚したって、奥さんがお料理する人だったとしても、その奥さんがダウンすることだってあるんだもんね」

と話題があがったばっかりなのです。
独身らしい話題でしょう?(笑)

きっとnijikazeさんの料理する姿を見て
覚えてらっしゃるんでしょうね。

**nao**さんへ

息子1号君は多分母のお料理が
イマイチだから自分で作るのかも。。。^^;

でも、1番の理由は・・・・・
勉強するのが嫌だからなんだって!!
高校いけるかな・・?

今の若い男の人(←この言い方がおばさん)結構、お料理するみたいですね。
羨まし~


クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
