コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&ヘアケア

1月16日2

1月16日のお弁当 この日のメニュー

レンコンの金平
ほうれん草とうす上げのお浸し
豚肉とピーマンの味噌マヨ炒め
小芋の煮っ転がし
ふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「なんか今日は大雑把なおかずやった」

「もっとおかずの数を増やして欲しいのね?」

息子1号君「いやぁ~そういうわけじゃないけどボンボンボンって感じに入ってたからさ」

「は~い!考えますぅ」

息子1号君「でも、レンコンとか芋とか美味しかったで」

:最後は彼の母へのフォローですな、きっと^^;


本日はヘアケア商品

年とともに髪もいたんでパサついてるきょうこの頃


良いモン見つけました♪

pannte-nn.jpg


パンテーンの洗い流さないトリートメント

まっ、安くなってたんでお試しにと買ったんですが

これがなかなか良い感じ!

朝シュッシュと吹き付けて梳かすだけでいいし

ナンとつやも出て来ました(注:母の場合ですので全ての方がなるとは保証しませんよ~)

カラーリングやドライヤーで母の髪傷んでて

美容院でカラーするとツヤ出ますが

しばらくするとパサつきませんか?(私の手入れ不足?)

今の所良い調子なんで

とりあえずしばらくこれで様子見てみたいと思いま~す。


息子1号君「俺達はそんなんいらんけど。若いから~」

息子2号君「母ちゃんは無駄遣いやなぁ~」

Ψ(`∀´)Ψ  Ψ(`∀´)Ψ  Ψ(`∀´)Ψ  Ψ(`∀´)Ψ  Ψ(`∀´)Ψ


ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックしていただきほんとに有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いもの見つけましたね~♪
私も今まで、いろんなもの使ってきましたが
今のところ落ち着いてるかな?

↓ 足が冷えると寝むれないのってわかる~(><)
でも、湯たんぽするとポカポカしてすぐに寝れますよ♪
毎晩お湯を沸かすのめんどくさいんですが
安いポリ製ではなく、金属?製のだと
そのまんま火にかけれるので結構便利♪
ちょっと高いですけどね(^^;

相変わらず手厳しい^^;

ストレートな息子さまたちだ。。。
こんだけ手をかけても大雑把と言われてしまうとは・・・
nijikazeさん、大変。 ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

つけて乾かすだけのトリートメント!ラクチン~
私もパーマやカラーで髪がパサパサになるんだけど
「切りたくないなら
 せめてリンスじゃなくて毎日トリートメント使いなさい」
と美容師さんに言われて
白ツバキのシャンプーとトリートメント使ってる。
きしまないし香りもよくていい感じですよ。

へえ~

こんにちは♪
お弁当の、豚肉とかを味噌マヨで炒める?すごい!おいしそう。いい事知りました。
( ..)φメモメモ 
主人は、味噌味が好きだし、マヨと一緒なら柔らかく仕上がりそうだし。
ありがとう~。

いやいや、私も髪が長いのですが、やっぱり、ぱさついていますし、切れ毛が多いです。
冬は、特に乾燥しますよね。
無駄遣いなんて言わせませんよ~。必要経費ですよね。!(^^)!

こんにちは。

1号クン なかなか手厳しいですね^^;

こんなにおかずがいっぱいで美味しそうなのに・・・

私もパンテーン使ってるけど、スプレータイプのはまだ使ったことないです。
店頭で見たことあるんだけど、今使ってるやつが無くなってから試してみようかなv-218

2号クン キビスィ~v-356

No title

☆キムねえさんへ
キムねえさんもシャンプー
色々試されてましたモンね
どれが1番良かったですか?

やっぱり湯たんぽ良いんですね
ちょっと検討してみま~す
良い情報を有難うございました


☆cani2さんへ
息子達に負けずにがんばりま~す!

マダ白つばきは試してないんですよ
良い感じみたいですね
次は白つばき買ってみようかな?

☆noaさんへ
前日の晩御飯が味噌だけだったんで
マヨも混ぜると味変わるかな?って
ちょっと甘くなった感じです
我が家は甘党なんで好きなんですよ

髪切りたくないし
パサつきは嫌だし
やっぱ安くていいもんを
髪にも必要ですよね♪


☆ゆう君のママさんへ
一緒のパンテーンなんですね
私もこれはドラッグストアで
初めて見て安くなってたんで
お試し買い
でも、良かったですよ
ツヤでましたよ♪


こんばんは♪

nijikazeさん、こんばんは♪
そして息子一号さん、こんばんは☆

nijikazeさん、いつもコメントありがとうございます~♪

パンテーンってつかったことないので
ためしてみますー☆
とってもよさそうな感じですね♪

No title

☆らに~たさんへ
お返事遅くなりすみません!
1号只今ダウン中で。。。

パンテーンのこの
洗い流さないトリートメント
もし機会があればお試ししてみて
結構いけますよ!
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
