コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&グッスミン

1月15日

1月15日のお弁当 この日のメニュー

ネギ入り玉子焼き
鶏のつくねバーグ
ほうれん草の胡麻和え
ひじき煮
白菜とハムのグラタン
ふりかけご飯


息子の感想

ネギ入り玉子焼きの味が薄かった
他は問題なし



今日は又モラタメ当りました~

モラタメ2


グッスミンです

これビンで来るのかと思ってたんですが。。。

まっいいか、早速今晩飲んで試してみます

息子2号君「かあちゃん、それ何?オラも飲んで良い?」

「ダメだよ。寝つきが悪かったり眠りが浅い人が飲むものだから」


母は冷え性?の自覚は無いんですが

とにかく寝る前に足先が冷えてすぐ寝れません

(足にしもやけ(死語?今時居ないよね?)あるの。。。

湯たんぽも欲しかったのに買わないまま終わりそうだし。。。

「だから、息子2号君は飲む必要ないんだよ」

息子2号君「だったら母ちゃんも飲む必要ないやん。母ちゃんオラより先にいびきかいてるときあるやん」 ( ̄^ ̄)
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックしていただき有難うございます
本当に皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、私は寝つきはいいですねー。
薬いらずです。それに場所も選ばないほうなので、他所にお泊りでもへっちゃら。
きっと2号君と一緒に寝たら、同じことを言われちゃいそうです。

おはようございます♪

あらっ!
「ねぎ入り卵焼き」は、今日の我が家のお弁当の卵焼きと同じです(*^_^*)

私も「グッスミン」要らずかな( 艸`*)ププッ

2号クン、痛いところを突っつきますな~アセアセ...(; ̄ー ̄A)

「しもやけ」は今でも居てるよv-356
仕事先でも処方箋でしもやけの塗り薬を出すことがあるし、カルテには「しもやけ」とは書かない(凍傷・○○湿疹だったかな)けど、お子さんに多いかな~

No title

足が冷たいと眠れないですよね~。
日本にいた時、寒い夜は寝る前に湯たんぽを足元に入れてから寝ていたんですが、それをするとすごく気持ちよく寝られましたよ!ぜひ湯たんぽ使ってみて下さ~い。

こんにちは^^

おにぎり、梅がなくても美味しそうだったよ。^^
私ごはんが大好きで
休みの日とか小さいおにぎりたくさん作ったりすると
いつのまにか2合分くらい食べちゃって。。。
あとで泣いてます。^^;

グッスミン!
去年ライオンのプレゼントサイトでもらいました。
でもタバコをやめた父がイライラして眠れないと言うので
自分で飲まずにあげちゃった。
父の場合、デリケートとは無縁な人なので
効いたかどうか、よくわかりません。^^;
nijikazeさんはどうだった?
感想教えてね。

No title

nijikazeさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お弁当相変わらずおいしそうですね!
今年からは私の生活も一転!家族のお弁当作りが始まり毎日早起き頑張っています!
毎日となると本当に大変ですよね!
時々nijikazeさんのお弁当も参考にさせていただきます!!

ところで、グッスミン気になりますー!
どんな味なのかな!いずれにせよ体に良さそう♪
2号クンには必要ないでしょうね^_^;
グッスミンで安眠できると良いですね!
私もいつか飲んでみたいです。

No title

☆nanaさんへ
寝つきいいなんて羨ましい!
きっと温泉効果ですね

イヤイヤ2号もいつでもどこでも
寝るタイプですよ~

☆ゆう君のママさんへ
玉子焼きについついネギ入れちゃいます

グッスミンいらずでうらやましいわん

今時のお子様でもしもやけ
なるんですね!
ちょっとびっくりです


☆yokoさんへ
そうそう!湯たんぽ欲しいって
家族に言ったら皆がすすめるの
可愛くなったから
ハート型や羊さんのが欲しい
と駄々こねたら却下され
以来買えてません(: ;)


☆cani2さんへ
おにぎりって何故かいつもより
沢山入りますよね
我が家もおにぎりにすると
いつもよりご飯沢山炊かないと
足りませ~ん

グッスミン飲んだら
又感想報告しますね~


☆yukoさんへ
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
今年から生活が変わったんですね
大変だと思いますが
頑張ってくださいね。応援してます!!

グッスミンは飲んだら又報告しますね~


クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
