コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ノースランドと人生

ケーキ 1月13日

本日はお弁当お休みです♪

なんでパパさんが今日一人で遊びに行く

お詫びに買ってくれた(無理やり買わした)ケーキです。

実はこれはキムねえさん所の家族のお約束を

知りまねたもので~す♪

いいですよねぇ~こんなお約束


本日の息子2号君

本日突然息子2号君が。。。

息子2号君「母ちゃんオラ一人で人生を考えてくるわ」

と一人でリビングを出て自分の部屋へ。。。

「えっ?えっ?一体何があったの?」

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)



ちょっと心配になり、そ~っと覗くと  [壁] _・。) ジ~

人生ゲーム

ナンと彼は人生ゲームしてたんでした

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります


いつもクリックして頂いてる皆様とっても感謝してます
有難うございます
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボードゲーム、懐かしいですね。
私も人生ゲームしましたよ。
ゲームはいいですよね、失敗してもやり直しがきくんだから。
2号君、しっかりと人生について考えてね~。

No title

この制度いいでしょ~♪
旦那も、嫌だとは言いにくいみたいだし(^^*
これから、この制度は世に広めましょう♪

人生ゲームって長く愛されてるのね~!!
スタイルもほとんど変わってない感じだし。。。
ゲームでもあるもんねっ♪
私もできれば、もう一度20歳から
人生やり直したいかも(^^;

美味しそう!

キャ~!おいしそう!!!

個数から見ると、ケーキ1個にシュークリーム1個ずつ食べれるね←余計なお世話でした(;^ω^)

我が家も必ず「お土産よろしくv-221」って言って送り出しま~す^^;


2号クンって、もうそんな自分の人生を考えるなんて偉い!って思ったら。。。
なるほどね~こんなオチが(*≧m≦*)ププッ
この人生ゲームって、私達の子供の頃からあったよね。
うちにもあったけど、どこに直しただろう?

初めまして

人生ゲームで人生考えている?息子2号君
が可愛いー!と思ってコメントさせていただきました♪

No title

☆nanaさんへ
懐かしいでしょ
これ私もやりましたよ~
ゲームのようには
人生いかないんだから
しっかり自分の人生を2号君
考えてねって感じです

☆キムねえさんへ
これホントに良い制度です♪
世に広まれ~って感じです♪

懐かしいでしょ
人生ゲーム。
長く愛されるのは人生
やり直したい人が
沢山居るから?


☆ゆう君のママさんへ
あたり~♪
みんな2個ずつ食べました^^b

懐かしいでしょでしょ
人生ゲーム♪


☆ハム子さんへ
初めまして♪
コメント有難うございます
息子2号!変わってますよ~
又息子2号の変わった子供っ
ぷりを見に来て下さいね~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
