コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&洗濯

1月13日

1月13日のお弁当 この日のメニュー

エビカツフライ(冷凍)
スクランブルエッグ
肉のポテト巻き(冷凍)
小松菜とうす揚げのお浸し
プチトマト
のりとふりかけご飯


息子の感想

全部美味しかった

:この日はお休みだけどまたまた自分は出ないバスケクラブの先輩達の応援の為
お弁当が必要でした。でも、本人がお休みなんで冷凍でいいでと言ってくれたんで
思いっきり甘えて冷凍食品お弁当です^^;

応援が足りなかったせいか先輩達2回戦で負けちゃったそうです。


本日の息子2号君

最近洗濯物は多いのにこの季節だし

おまけに雨なんか降ったりしたら

なかなか洗濯物乾きませんよね。

おまけに週末となれば学校から

2人が給食袋や体操服や上履きだと洗濯がいっぱい!!


「も~、なかなか洗濯物乾かないわ~!」

息子2号君「かあちゃんどうしたん?」

「朝から洗濯干しててもなかなか綺麗に乾かないのよ。」

息子2号君「ふ~ん!あっ!そしたらあれ使えば良いやん」

「あれ?あれって何」

息子2号君ド.ラ.イ.バー

(・_・?) ハテ?

「ドライバーってねじ回す道具なんだけど。。。?」


息子2号君「あっ!間違えた!!ドライヤーや」
(*^~^*)ゝ いやぁ

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックしていただき有難うございます
皆様に感謝です

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

寒いね~

昨日もお弁当作られたのね~

私も休みの日にお弁当作りしないといけなかったら、もちろん冷食使わせてもらいま~す^^;


洗濯物ホンマに乾かないですよねv-393
私はいつも夜に洗濯物干すから、丸一日は干してるって感じです。。。
それでも乾かない時は、次の日のお昼くらいまで干してますアセアセ...(; ̄ー ̄A)

2号クン 今日も笑わせてくれてありがとう!v-410
うちもやってましたよ!
45ℓ用のゴミ袋に生乾きの体操服とか入れて、ドライヤーの熱風で乾かしてましたv-218

うちもだよ~

ほんと、なかなかカラッと乾いてくれない洗濯物。
今日も、乾くかな~と心配だったけど、乾きそうもなかったので、あまり使いたくない乾燥機を使いました。
途中でとめましたが・・・。
しっかり乾燥させてしまうと、大人の靴下が子供用になったり、TシャツがチビTになったりしちゃうんですよね。

実はドライバー・・・オッと、ドライヤーを使って乾かしたことあるんです。
子供のころかな?靴下とか、給食の服とか・・・。あながち間違いでもないですね。(笑)

No title

☆ゆう君のママさんへ
ゆう君とこも夜ですか
我が家も夜で帰宅したら
取り入れるんですが
湿ってるんですよね

おぉ!アイロンや普通にドライヤー
するより乾くの早そうですね
体操服今度あったらそうします
ありがとうございます

☆noaへ
この季節困りますよね
今日は大阪も
雪がちらついたりして
私も乾燥機は使いたくない方
です
なるべく自然乾燥がいいですよね

こんばんは♪

nijikazeさん、こんばんは♪
コメ欄のことでは、ほんとにごめんなさい。
どうか懲りずにまた遊びにいらしてくださいね。

そして、一号さん♪
コメントうれし~~いです。
ラーメンはお好きなんですネ☆
いっしょでーすv-238

それしても2号くん♪
一文字だけ違うワードを言うことに
天才的な才能の持ち主ですねv-10

No title

☆らに~たさんへ
お返事遅くなりすみませんでした!
コメ欄こちらこそややこしい事
言ってすみません

1号ガ「又復活したら遊びに行きます」とのことです^^;

2号君はなかなか母でも
ついていけません
大丈夫かな?ってかんじですよ~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
