コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

おにぎりお弁当

1月12日

1月12日のお弁当 この日のメニュー

鶏の照り焼き
マカロニサラダ
ネギ入り玉子焼き
金平ゴボウ(冷凍)
ウインナー
おにぎり



本日パパさんお弁当のため息子の感想は無しです

なんか他の方のお弁当(キムねえさん cani2さん)を見せて頂いてると

おにぎりが作りたく?食べたく?なって

今朝はおにぎりと頭で決めてたのに

冷蔵庫見ると梅干は前日で無くなって、鮭も無くて

まあふりかけと昆布のおにぎりで^^;

本日パソコン不調になりパパさんもいてなくて更新できないかと思いました




本日は息子1号君

彼は麺類がお嫌いです

しかし母は無情にも

うどんが食べたかったので

うどんにしました

「今日は1号君の嫌いなうどんで~す」

息子2号君「オラはうどん好きだから大丈夫!
1番きつねうどんが好き♪」

「良かった!今日は母ちゃんも狐が好きだから
きつねうどんにしました~♪」

息子1号君「別にうどんでもいいけどさ~」

「そうそう、そこにあるうどんお鍋に入れて!」



(..) ジッ~


息子1号君「ママ!これちゃうやん!きつねうどんと!」


「どこが?」


息子1号君「だってココに讃岐うどんって書いてるで」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります


皆様の愛のクリックをお待ちしております

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1号君も!

讃岐うどん、知らなかったのね・・・。
でも、1号君も、楽しませてくれますね。かわいいです。
きつねうどん、おいしいもんね。

おにぎり弁当、私も作りたいと思っているところなんです。
おにぎりだと、一段とおいしそうですね。
でも、おにぎりなのに、ちゃんとおかずが作ってるなんてすごいです!

こんにちは♪

「おにぎり」って、次男が中学になってから、ほとんど作ってないなぁ~

朝のごはんが残った時に、塾へ行く次男に作ってあげるくらいです(;^ω^)

私もなんだか食べたくなってきちゃった~v-356


1号クンもなかなか面白いじゃないですか!

でも、私も中学くらいまでは、うどんの「たぬき」と「きつね」の区別がつかなかったかも( 艸`*)ププッ

応援ポチッ♪

さぬき…

はじめまして(#^.^#)
My Blogへのご訪問ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
さぬき人のなおちゃんです
さぬきうどん、きつねうどん、、、、、
讃岐うどんも有名になったと思ってましたが、まだまだ頑張りが必要なようですね(~_~;)

No title

☆noaさんへ
中学生で大丈夫かと思います^^;

おにぎりっていいですよね
いっぱい食べれちゃう♪
そうなんです、おにぎりとおかずは
朝はつらかったです。。。


☆ゆう君のママさんへ
朝ご飯残るんですね!
家はご飯が残ったのいつ以来かな?
1号食べ過ぎ~!

食欲は有るけど知識は無い1号です。。。


☆なおちゃんさんへ
きゃあ、こちらにも訪問していただき有難うございます♪
あはは、讃岐有名ですよ
家の息子にも讃岐を叩き込んどきました^^;


No title

nijikazeさん~♪
一号くん、かわいいな~☆
あ、一号さん、ごめんなさい・・
かわいいっていうのは、ステキってことです☆
一号くんは、らーめんも苦手なのですか?
らーめん、大好きです☆By Ranita

No title

☆らに~たさんへ
ラーメンは好きですよ
嫌いなのはパスタです
僕にコメントくれて有難うございます
by息子1号

(^m^)ナンか息子1号喜んでます♪
らに~たさん有難うございます
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
