コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&痩せたい理由

1月10日

1月10日のお弁当 この日のメニュー

肉じゃが
厚揚げとパプリカの味噌炒め
ほうれん草のおかか和えの海苔巻き
ゆかり&梅干ご飯


息子の感想

息子1号君「あの海苔で巻いたやつ、あかんわ。海苔がほうれん草の味邪魔してるわ」

:あなたの味覚って難しいわ~。
まあ、海苔を使い切りたかったのとやっぱりおかずが少なくて無理やりいれたの^^;


本日の息子2号君

息子2号君「かあちゃん、かあちゃん、今日身体測定があってな、おらやったで~」

「何をしたの?」

息子2号君「そうじゃなくて、今回身長は伸びたけど体重は減ってん!!」


「それ、あかんやん」

息子2号君「うん、先生にも痩せてるでて言われたけど、オラは嬉しいねん。やせたから」


「なんで、そんなに痩せたいの?」


息子2号君「毎日母ちゃんのおしりを見てるから~♪」
ヾ(≧▽≦)ゝギャハハハ


ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックしていただき感謝です
皆様有難うございます
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろ過ぎです!

nijikazeさん こんばんは♪

1号クン なかなか味のわかる男ですな~

海苔を細かく千切って、ほうれん草と和えても美味しかったかも~なんてふと思っちゃった^^;

2号クン もう最高!最高!
ホンマにギャハハハって笑ってしまいましたよ( 艸`*)ププッ
でもnijikazeさん、ちっとも太ってないのに~私こそ、痩せなければいけませぬ。゜(>д<)゜。

No title

あらまあ、素直なお子だこと。
最近相棒に「たれてきている!」って指摘されたので私のハートにもグサッときたぞ~2号君。
ヒップアップ体操怠けていたので再開しますよ。

残念

ほうれん草の海苔巻き美味しいんですけどね
子供向けじゃないかな。^^;

1号クンも2号クンもほんと直球でくるね~。
私も正月太りをなんとかしなくちゃ。
ヒップアップに精進しますっ!^^

No title

☆ゆう君のママさんへ
1号の注文は多すぎて
未熟な母はまだついてけません
海苔を細かくですね!
今度試してみま~す
有難うございました

いえいえ、ゆう君のママさん
こそヨガしなくても大丈夫ですよ
でも、ヨガは健康の為ですよね
私は痩せる為にしたいです(^^;)


☆nanaさん
でしょでしょ
相棒さんに言われたんですね
私も事実だけにグサグサです
しかし、それでも食べる私って。。。^^;


☆cani2さんへ
二人は容赦なしです

私もかつてはモムチャン体操
頑張ってたんですが
やはり家でだと続かない。。。
習っても一緒かな?

No title

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

No title

☆スミサーズさんへ
とっても有難うございます♪
又訪問お待ちしております
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
