コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&サイパン土産

1月8日

1月8日のお弁当 この日のメニュー

ゴボ天の甘辛炒め
インゲンとコーンのゴママヨ和え
豚肉とピーマン炒め
ネギ入り玉子焼き
ゆかりと梅干ご飯


息子の感想

全部良かったけどゴボ天の味付けが薄かった

:薄味のほうが体にいいのさ


きゃ~今日はお友達からお土産頂いちゃいました~

なんと、サイパンへ行ってたのよ~冬休みに

そして。。。

CA8EZ201.jpg


ここに見えてるチョコレート!
我が家のハイエナボーイ達にあっと言う間に食べられたよ~
CAKSV0XE.jpg


そしてこちらがお揃いで買ってきてくれた鍋つかみ

お弁当作り頑張ってもこめてだそうでKちゃんどうもありがとう~

お弁当作りこれで頑張りますねぇ

横で見ていた息子2号君

息子2号君「これを使ったら母ちゃんの作った弁当が美味しくなったらいいのにねぇ~」
(--メ) チャラリーン

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックしていただき有難うございます
皆様に感謝しております
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~

海外のグッズって日本のものより
派手めで可愛いものが多いから
ちょっとした小物でもがキッチンにひとつあるだけで
お料理が楽しくなっちゃう気がする。

でも、いいなぁ~。
海外でお休みを過ごせるなんて。

おはよう♪

わぁ~!
お土産の鍋つかみとタオルのセット、可愛いですねe-266

それにしても2号クンのツッコミは、息子達に言われたらグサリと突きささるお言葉ですなアセアセ...(; ̄ー ̄A)

チョコレート一粒くらいは食べれましたか?v-356

No title

☆cani2さんへ
でしょでしょ
お正月を海外でなんて
とっても羨ましかったですワン♪
ホント海外グッズって
カラフルで可愛いですよね~


☆ゆう君のママさんへ
海外グッズは可愛いですが
2号君が余計な一言を。。。。
ホント困ったやつです

チョコレート一粒は死守?
しました!!
だって甘いものを食べられなかったら
息子でも容赦しません(笑

No title

nijikazeさん、こんばんは~♪
わ~ハートマークいっぱいの鍋つかみ~
お弁当作りが楽しくなりそうですねー^-^
チョコはマカダミアナッツのですか~?
いいな~@v@
2号くんのツッコミ、でもなんとなく優しげ♪

クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
