コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&おっちゃん達の汗

1月6日

1月6日のお弁当 この日のメニュー

焼き鳥(冷凍)
玉子焼き
ポテトの肉巻き(冷凍)
ブロッコリー&プチトマト
鯛めし


この日のお弁当もパパさん弁当で、冷凍食品使いまくりです^^;


本日母のお腹の調子めちゃめちゃ不調でした
やはり、お正月食べ過ぎたのかしら。。。
お正月休みだと生活サイクルが狂うから?
とりあえず今週、乗り切れますように。。。


本日の息子2号君

昨日の夜テレビを見てたときのこと

「ドリームハウス」と言う番組でした

最初から見てなかったんですが、

施工主の希望をかなえたお家が

建っていくまでの番組でした。

大工さん達が頑張って家を建てる姿が映ってました

そこで

息子2号君「この番組名はあかんな。おらが考えた番組名の方が視聴率上がるで」


「ほぉ~。どんな番組名?」



息子2号君おっちゃん(大工さんの事らしい)達の汗
( ̄^ ̄)b

次回はこの番組名で視聴率アップしたらスゴイかも


イヤイヤ  へ(* ̄ー ̄)>


ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックしていただき有難うございます
皆様に感謝です


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

nijikazeさん、こんばんは♪
お正月休みが終わり、
またお弁当再開ですね☆
今年もたのしみにしています~♪
パパさんのお弁当、手抜きには
ぜんぜん見えません!
おなかの調子はやく戻りますように。
わたしも、食べすぎで
カラダが重い・・・ので、きょうはジムに(これから)行ってきます~☆

こんばんは☆

nijikazeさん お腹の調子が悪いのにお弁当作りよく頑張りましたね!

偉い!

2号クンは、おっちゃん達が額に汗して一生懸命働いている姿を見て、素直にそう思ったンでしょうね。
こういう番組、私も大好きなんだけど今回見そびれてしまいました(>_<)

↓のもちクリームのこと職場で話したら、めちゃ並んでみんな買ってるって言ってたけど、nijikazeさんも並んで買ったの?^^;

えらいっ!

おぉ~。鯛めし!
豪勢じゃないですかぁ。
他の方のところでも五目御飯見てきちゃって
もう、炊き込みご飯が食べたくて食べたくて・・・。

2号クン、できあがったものより
おっちゃんの汗にめをつけるなんて素晴らしいv-353
ポイント高いなぁ~。

No title

おはようございます♪
お腹の調子、大丈夫ですか?
お腹の調子が悪いのって、結構つらいですよね。早く良くなるといいですね。

2号君のタイトル、率直過ぎて興味がそそられるかも~!
私のブログにも、リンクさせてもらいました。
ありがとうございます。v-266

No title

いつもながら2号くんは素直ですね~。そういう発想力ってすごいなあと感心しちゃいます。
nijikazeさん、お正月明けでお疲れなんじゃないでしょうか?体調には十分気をつけてくださいね。

No title

お正月が過ぎて冬休みも終わって
安心したせいか私は体がだるくて・・
この時期はリズム崩しがちですよね~
お正月の暴飲暴食も関係でしょうか?
ニジカゼさんも体調崩されていたんですね。
お母さんが倒れちゃうと子供たちが大変
ですから無理のないようにして下さいね!

No title

こんばんは、そろそろ息子君たちのお弁当も始まりますね。
おっちゃんの汗、良いではないですか。
でもこの話、施工主が主役ですよね、ちょっとおしいかも。
nijikazeさんにはご心配をおかけしました。
ようやくお邪魔できました。
残念ながらPCは入院予定です。
思いがけないお年玉でした。

No title

☆らに~たさんへ
有難うございます♪
らに~たさんの美味しそうなスイーツ
羨ましかったよ~♪
私も食べたかった。でも、そしたらジムへも
お付き合いですね^^;
(食べなくてもジムに行かなきゃならない体系ですが。。。)

No title

☆ゆう君のママさんへ
有難うございます♪

餅クリーム私が行くときは並んでないですよ~
曜日が違うから?時間帯?かな
並ぶのダメなんで^^;今回もすぐ買えました


No title

☆cani2さんへ
鯛めしね、旦那の実家で残った
鯛なんですよ~(ラッキー☆)

2号はやっぱ今年も変わってますよ^^;

No title

☆noaさんへ
有難うございます♪
お腹の調子悪くて痩せれるなら良いんですがなかなかそうは、ならないのが悔しい(笑

こちらこそリンク有難うございます♪

No title

☆yokoさんへ
2号はやっぱりどっか違ってます(笑
お腹の調子悪くても痩せれるなら
我慢できるのに。。。^^;


☆mikomikoさんへ
有難うございます♪
お互いに体調に気をつけて
体は大事にしましょうね

No title

☆nanaさんへ
え~!!
パソコン入院になっちゃったんですね!
残念でしたね。。
パソコンが入院中はnanaさんも
ゆっくり充電してくださいね~

No title

お弁当の美味しそうな画像を拝見して、その後最後に必ず笑わせてもらっております(笑)

息子さんとの楽しい会話・・・すごく好きかも☆

No title

☆ビオラさんへ
有難うございます♪
お弁当もですが
最後に息子との会話に
笑って頂けるのが
やはり大阪人としては
嬉しいです(笑
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
