コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

モチクリーム&前髪

CAC829UN.jpg


本日は先日食べたモチクリーム♪
結構はまります

CALFRL2O.jpg


こちらは息子2号君チョイスの色からしたら抹茶?ですが
実はメロンクリームです

CAWH1IPI.jpg


こちらは息子1号君の選んだロイヤルミルクティー味

CA1LW8Q2.jpg


パパさんは無難に?餡子です

CA3PHLMP.jpg


母は桜だよ~♪ただ、あっと言う間に無くなるのが辛いですわ。。。

さて、話は変わりまして3日の日どうしても母は
髪が切りたくなりまして!特に前髪が伸ばしてたのが嫌になり(突然切りたくなりません?)
美容室へgo!
でも、あいてるわけ無いんですよね。
お正月だし。
ネットで調べて年中無休のお店に行ったのにさ。(休むなら年中無休と書くんじゃないよ
ショッピングモールの中にあるお店は開いてたんですが
予約の方のみですと言われました。(いいじゃんね、一人くらい)
ますます、切りた~い!!と思い
自分で切りましたよ前髪!!
以前2号君の前髪母が切ってそれ以来
息子2号君「母ちゃんには絶対前髪さわらさへん!!友達から前髪へん!!って言われてんから~」
信用を無くした母が自分の前髪を切りました!!
いや、案外ばれないモンで家族も気づきませんでした
「母ちゃん前髪切ったのわからん?」

息子2号君「自分で切ったん?よ~深爪せんかったなぁ!」

:前髪、短く切りすぎにならなかったと言いたかったのね。。。 ┐('~`;)┌ヤレヤレ



ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックして頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

モチクリーム♪

∑(`ヮ´*)オォ!!!

こんな美味しそうなモチクリームどこで買ったの?


前髪私も気になりだすと、すぐ切りたくなるタイプなので、予約してから日にちがあれば自分で我慢できずに切っちゃいます^^;

うちの息子達も長男が散髪屋が嫌だと言い出してから、私と同じ美容院へ行くようになり、お金がかかって大変ですε-(・´д`・;)フゥ… 
前髪くらいならと私が切ると、短くなり過ぎて「下手くそ!もう二度と切らせへん!」と泣きそうになってましたアセアセ...(; ̄ー ̄A)

2号クン、もう最高!

わかる、わかる^^

切りたくなったら居ても立ってもいられない。
私も会社でその衝動に駆られ
昼休みに前髪だけ切り行ったことあります。^^;
深爪 ^^ しなかったということは
うまく切れたってことですね。
よかった、よかった。

こんばんは~♪

nijikazeさん、
こんばんは~♪
今日のnijikazeさん、めちゃくちゃおもしろい~~~~@v@
どーーーーしても前髪が切りたかったそのお気持ち、
すご~~く伝わりました!
モチクリーム、私は俄然”抹茶クリーム”(←名前はこんな感じ)、抹茶のやつ、が
一番好きです☆あ、宇治抹茶だったかな・・・

食べたーい

もちクリーム、食べてみたいんです!!!
おいしそうです。
ロイヤルミルクティが食べたいな。・・・ん、さくらも捨てがたい。
いつ食べられるか分からないので、nijikazeさんの画像で満足します。

突然髪がきりたくなる気持ち、すごく分かります。でも、自分で切っちゃうなんてすごい。
みんなに分からないなんて、器用なんですね。またまた深爪には、笑っちゃいました。

リンクの件、いいんですか?うれしいです!
私のほうにも、リンクさせてもらっていいでしょうか?
これからも、よろしくお願いします。m(__)m

No title

わぁ!私も今日はモチクリームのお土産頂いたばかりですぅ!!
私が食べたのは、「チーズ」「キャラメルマキアート」「紅芋」「モンブラン」ですが・・・

めっちゃウマくって、定番化かぁ!?ってかんじですv-10

今年もヨロシクお願いしますね♪

No title

あはは、深爪(笑)
でも、きりすぎた時のあの不安定な感じとか、すんごく共通する部分がありますね。
的を得てる~。

モチクリーム、私も大好き。美味しいですよね。何回か食べた中での私的トップはカフェオレです。

No title

突然切りたくなるとき あります あります(^^;
前髪も何回 切りたくなりますが
一度 がっつり失敗して 深く後悔したので。。。
自分では切らないようにしています(T_T)
前が見切ると、若返りません?
そう考えると、切りたくなる。。。若返りたい(-_-)

No title

昨年日本に一時帰国した時、モチクリーム食べました~。日本はすぐに新しい食べ物が出るから、ウカウカしていられませんね。
私も急に髪の毛を切りたくなるのですが、だいたい予約でいっぱいなんですよね。人生そんなものです(笑)

No title

☆ゆう君のママさんへ
この餅クリーム大日イオンにありますよ~♪

でしょでしょ?
私は予約入れてすぐじゃないとダメなんで
飛び込みで行くんですよ
(断られるときもあるけど)

私と同じ事しましたね^^;
男の子だしいいじゃんね
多少短くても!?


☆cani2さんへ
え~!!
昼休みに切りに行っちゃったの?
間に合いました?
それは私よりスゴイかも!?


☆らに~たさんへ
わかります?
きっと性格なんでしょうね。。。
何かしたいと思ったら
すぐしたいんですよ^^;

餅、抹茶はまだ食べてないので
次回食べてみま~す♪


☆noaさんへ
餅クリーム売ってるところが
近くにあるといいのにね。
是非機会があれば食べて見てね

有難うございます♪
早速リンク集に入れちゃいますね
こんなブログでよければ
宜しくお願いしますm(_ _)m


☆ぷるぅさんへ
わ~!
同じですね。チーズってのが興味あるんですがどんな味でした?
クリームチーズの味かな?!

こちらこそ今年も宜しくお願いします♪


☆**Nao**さんへ
今年も2号君語録
沢山出来そうです^^;

カフェオレパパさんが好きですよ~
今回は何故か餡子にしてましたが

☆キムねえさんへ
わかります?
私も自分で切っては失敗してるん
ですがど~しても切りたくなるんですよ
オネエマンズ?(番組名あってるかな?)で失敗し無い前髪の切り方も見たからかも!
そうか、前髪あると若く見えるのね♪

☆yokoさんへ
モチクリーム食べました?
これそっちでは受け入れられないかな?

でしょでしょ!
予約していっぱいだと
「今きりたいの~!!」と叫びたく
なりません?^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
