コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&世界で1番好きなもの

1月2日

1月2日のお弁当 この日のメニュー

お節のおかず
ピカチュー海苔のご飯

本日はパパさんお弁当

しかし、全部おかずはお節からです^^;
だってせっかくのお正月ですから。。。
せっかくお重もあることだし。。。
せっかくお義母さんが作ってくれたんだし。。。

どんだけ言い訳するんだ^^;



今年1回目のお話は。。。


本日の息子2号君


先日母が見たいテレビを見れずに寝てしまったときのこと

「何で起こしてくれなかったのよ~」

息子2号君「だって母ちゃん、起こしてもどうせすぐねるやん!!」

「そんなの起こしてみないとわからんやん」

息子2号君「子供は親の事、1番わかってるねん!!!」

「そっ!じゃあ、母ちゃんが世界で1番好きなのは?」

:(ぜ~ったい「オラ!」ってバレてるよなぁ~)




息子2号君お金~!!」 


llllll(-_-;)llllll ずーん



ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックしていただき有難うございます
皆様に感謝しております
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

 明けまして おめでとうございます。

新年早々・・・この記事笑わせて頂きました、ごちそうさまです(笑)
nijikazeさんも、ブログで知り合った方と、ご対面されたのですか?

今年もブログを通じて、たくさん感動がありますように・・・♪

あけましておめでとうございます。
今年も1号・2号クンの会話を楽しませてね。

お義母様のおせち、さすが素晴らしい!
まるでお店からお取り寄せしたみたい。
うちは御節を作らないから、ちょっとうらやましく見えました。^^

だんな様はもうお仕事なんだね。
私も今日は最後のお休み。
少し社会復帰のリハビリしておかなくちゃ。

それでは、今年もよろしくね。

新年おめでとうございます

nijikazeさん、新年おめでとうございます。
2日から旦那さん出勤=お弁当作りなのですか!大変だぁ~。

それにしても、お義母さまのおせち料理
素晴らしいですね。豪勢で華やかで美味しそう!!身近に先生、いらっしゃるのですね。でも、ちょっとプレッシャーもありかな?(笑)

それでは、今年も1年よろしくお願いいたしますです。


No title

e-491nijikazeさん♪明けましておめでとうございます!
あれっ?また、テンプレ変わりました?
(気のせい?)
愛情いっぱいのおせち。。いいですね~。
わたしもnijikazeさんのお子になりたいわぁ。。
私は年末年始パートのお仕事にあけくれ。。
お雑煮といり鶏が精一杯でしたわん。
nijikazeさんのブログ。。最後はやっぱり
くすっと笑っちゃいます。i-237
今年も仲良くしてね♪よろしくです!

今のお子達は

現実的ですよね~(^-^)
でもしっかりしている面もあったりなので
生意気な所は許せちゃいますけど・・・
お弁当はお正月何ですから手を休めて
正解ですよ~♪いつも手作りで温かい
お弁当頑張っているんですから。
今年もパワー全開でいきましょうね。

No title

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪
2日からお弁当ですか!!
お仕事ご苦労さまです~
私も今日からでしたが、なんかいまいち
作れなかった~(><)リハビリ弁当?

お金は誰でも好きっ (^_^)ノ 大好き~♪

No title

☆ビオラさんへ
おめでとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいv-436
そうなんですよ、ブログからでご対面できてすごく嬉かったですよ~♪
お互いブログからステキな縁があって良かったですよねv-344


☆cani2さんへ
おめでとうございます
お返事遅くなってごめんなさいv-436
すごいでしょ~!!
毎年何軒かの分もまとめて作ってるんですよ
私としては売れると思うんですがね^^;
お仕事どうでしたか?
こちらは周りはまだお正月ムードでもっと休みたかったような。。。

こちらこそ今年も宜しくお願いしますv-411


☆**Nao**さんへ
おめでとうございます
お返事遅くなりごめんなさいv-436
身近にいらっしゃいますが先生はしてもらってません^^;
とてもとても、生徒になるにはまだまだ修行が。。。(わかる?わかる?この気持ち)
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪


☆七色ポケットさんへ
おめでとうございます
お返事遅くなりごめんなさいv-436
テンプレ何回も変えちゃいました
なかなか気分に合うのを探すのって難しいですね
お仕事してお雑煮やいり鶏作るなんてエライですよ!
私はお義母さん任せですからv-393
こちらこそ今年も息子共々宜しくお願いします

☆mikomikoさんへ
おめでとうございます
お返事遅くなってごめんなさいv-436
ホント今のお子様達は現実的です
つい、母の時代はこうじゃなかったとか言いたくなります
有難うございます
今年もお弁当手を抜きつつ頑張ります^^;
ので、今年も息子共々宜しくお願いします


☆キムねえさんへ
おめでとうございます
お返事遅くなってごめんなさいv-436
リハビリ弁当!まさにです!
休みで間が空くと調子狂いますよね
冬休みってあっと言う間だし
又、お弁当作りがやってくる~!
今年も宜しくお願いします~♪

クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
