コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

皆様良いお年を

今年は息子1号君が中学生になり

まともに料理も出来ない母が作る

お弁当で可哀想だと思い

何とか頑張り作ったお弁当。

それをブログでお披露目すると言う

無謀な事も始めてどうなる事かと思いましたが

何とか無事今年を終える事が出来ました

全て皆様からの励ましがあったおかげです

本当に有難うございました


どうぞ来年も皆様変わらずお付き合いを

宜しくお願いします



それでは来年が皆様にとってよい年でありますように
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

毎日のことですものね、大変さをお察しします。
もうすぐ今年も終わってしまいます。
もうすぐ新年、どんな年になるんでしょうか。
年が変わっても、変わらずに仲良くして頂けたら、と思います。
良いお年をお迎えください。

☆nanaさんへ
おめでとうございます
年が変わってしまいましたが
本年もどうぞ宜しくお願いします
nanaさんは
どんな年越しされましたか?
我が家は家族で初詣行きましたよ~♪
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
