コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

抹茶 食パン&人気者?!

抹茶パン


本日はもう、お弁当はありませんので先日一目見て

食べたい!!と買った抹茶の食パン。

どうしてこんなに綺麗にうずうずが出来るんですかね???


さすがプロ!

何もつけづに抹茶と粒餡の黄金コンビの味を

かみ締めました。美味しかったよ~♪


え?昨日の息子君たちのお部屋はどうなったかって?
まだまだ変わってませんよ~!!
彼らは母と同じで引き出しから昔のものが
出てきちゃ手を止め昔の漫画を読んだり。。。
もう時間がないよ~


本日の息子2号君

息子2号君「かあちゃん、かあちゃんやっぱオラって人気者やわ~!」
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

「なんでなんで?」

息子2号君「だってな、今日のお手紙オラにしか来てなくて、おまけに
オラの誕生日まで知ってるねんで~!!
オラってスゴイ?」

( ̄^ ̄)bエッヘン

葉書


ファミレスからのお葉書でした~

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります


いつもクリックしていただき有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

nijikazeさ~ん!
忙しくて昨日コメントできなくて、先日のコメント読み返してたら、びっくりというか私ときたら2号クンの学年をすっかり勘違いしてましたv-405
本当にごめんなさいねv-436

「抹茶食パン」こんな美味しそうなものがあるなんて!
食べたいよ~~~


我が家の息子たちの部屋も似たようなもんですよ(;^ω^)

2号クンのお誕生日もうすぐなんですか?
こんなに喜んでくれたら、素直に「良かったね♪」って言ってあげれますよね^^;

これ食パンなんだi-190
綺麗な巻き巻きが美味しそうだね。

大掃除、進んでますかぁ?
私も昨日はクローゼットひっくり返してやりましたよ。
今日は細かいところちまちまとやってます。
頑張っていい年を迎えましょう!

nijikzeさん、ご無沙汰しております!
抹茶のパンおいしそうですね。抹茶に目がないので、たまりませんーん。
抹茶と粒餡の組み合わせだなんて、おいしいこと間違えなしでしょう!!

2号君、やはり年末もおもしろい事言って締めくくっていますね!
こういうバースデーカードって自分が特別な気分になれるんですよね♪
これだけ、おもしろかったらクラスでも人気者なんでしょうね♪

nijikazeさん、こんにちは~♪
お掃除すすんでますか~^O^
わたしは、きょうやっと金魚のあかりんの水槽掃除を決行☆
ほっと一息してるところです・・・と、もう夜になってしまったT.T
抹茶ロール美味しいそう~~v-10
うつくしーい模様ですね☆
2号くん、相変わらずのキュートな思考ですっかりファンになってしまいました。
来年も楽しみにしています~~v-238v-238
では、nijikazeさん、よいお年をお迎えください♪
来年もどうぞよろしく!!

☆ゆう君のママさんへ
コメントありがとうございます
そうなんですよ2号君来年1月には
10歳になるんですよ
大丈夫かしら?^^;
これ、京橋のパン屋さんに売ってたんですよ~
美味しかった♪

☆cani2さんへ
コメント有難うございます
食パン美味しかったですよ~

大掃除ね。。チョッとひっくり返しちゃ
休んでと。。。^^;
なかなか進みません
cani2さんえらいよ~!!
細かいところまで!!
我が家は適当掃除で終わらないよう
がんばってみます

☆yukoさんへ
コメント有難うございます
抹茶良かったです
yukoさんならこの
うずうずと同じ様に作れると思うので
羨ましい!!

2号君はわが道を行く方なんで
人気モンじゃないですよ~
誰かにくっついて行くタイプです^^;


☆らに~たさんへ
コメント有難うございます
きゃ~お掃除は聞かないで~。。。
そのくせパソコンはしてるんだから
なんて母でしょう^^;
あかりん、綺麗になって気持ち
いいでしょうね~♪
又あかりんたら外したりしてるのかな?

こちらこそ来年も2号君を
見捨てず親子共々来年もどうぞ
宜しくお願いしますv-436


いつも美味しそうな話題と

いつも楽しそうな家族の話題をありがとうございました。
ニジカゼさんと出会えてとっても嬉しいです♪
これからもそうぞよろしくお願いいたします。
来年も素晴らしい年でありますように・・・祈ってます。
素敵な年を迎えて下さいね。ありがとう♪

こんばんはー、nijikazeさん。

そっかー、冬休みなのですね。
賑やかなんだろうなぁ。

今年はnijikazeさんと出会いの年でしたね。
コメントいただいた時、嬉しかったです。
来年も引き続きどうぞヨロシクお願いいたしまっす☆

美味しそうなパン♪
これなら一人で一気食いできそう。。。。

うちの長男の机も、、、、すごいですよ(><)
たまに小学校のプリントとか出でくるし
恐ろしくて、片付ける気力が沸きません(^^;
あの性格、、、、私似かも(@_@) 

今年もあと一日♪
来年もよろしくお願いしのすね~(^^)ノ

☆mikomikoさんへ
コメント有難うございます
こちらこそいつもmikomikoさんの
ブログからパワーを貰って
ました。ホントにありがとうございました♪
どうぞ来年も宜しくお願いいたします

**nao**さんへ
コメント有難うございます
毎日大変ですよ~♪
ホント今年は**nao**さんに
色々教えて頂いたり勉強になりました
ありがとうございます♪
来年もどうぞ宜しくお願いします


☆キムねえさんへ
コメント有難うございます
結局息子君たちの机
片付けたと本人達は言ってますが
どこが変わったのやら?
でした^^;

今年は色々教えて頂きホントに有難うございました
来年もどうぞ宜しくお願いします♪

クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
