コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&大掃除

12月28日

12月28日のお弁当 この日のメニュー

ハンバーグ(星型チーズ)
ほうれん草の卵閉じ
ポテトの肉巻き(冷凍)
スクランブルエッグ
ケッチャップパスタ
ゆかりと梅干ご飯


今年最後のお弁当はパパさん弁当でした~♪
終わった終わった!
いや~、ホント4月から息子1号君が中学生となり
給食からお弁当へ。
料理が下手な母(もしくは出来ない母)としては
まともなお弁当を
持って行かせる事が出来るかとっても心配でした。^^;
それも、ブログを始めたおかげで
皆様から色々教わり励まされて何とか今年は無事に
終了しました~
皆様本当に本当に有難うございました~

これからも色々教えて下さいね。chu←いらない?


さてさて、今日は息子君たちのお部屋のお掃除です

1号の机

1号君の机
まだ、これでマシな方です

2号の机


2号君の机
これで驚いちゃあいけませんわ

ゆか


ぎゃあ~!!
彼らの部屋の床!!
早速お掃除にとりかかりま~す

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックしていただき有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

男の子だからね~、しょうがないのかも。
って、私は女だけど散らかっています!!
nijikazeさん、応援に来てください~。
掃除終了前に新年が来そうですよ。
だったら早くPCから離れなさい(天の声)。

☆nanaさんへ
コメント有難うございました
息子君たちもですがまだまだ我が家も
散らかってますよ~^^;
と言いつつお互いパソコンしてるって

新年になるまでにお互い頑張りましょうね~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
