コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&アイスの名前

12月26日

12月26日のお弁当 この日のメニュー

牛肉の甘辛炒め
かぼちゃとベーコン炒め
ほうれん草の卵とじ
エビコロッケ(冷凍)
海苔とゆかりのふりかけご飯


息子の感想

息子1号君:肉が美味しかった
息子2号君:オラもお肉が美味しかった


:やっぱ、君たちはお肉さえ入ってればいいのねぇ~

昨日は母ったら江原さんの「天国からの手紙」を見入ってしまいました。
おまけに泣き通しで今朝は顔はれてました~
ナンか年とると涙腺ゆるくなりませんか?(私だけかな?)




本日の息子2号君


母と一緒に買い物について来た時の事

息子2号君「かあちゃん、お菓子買って欲しいなぁ」

「う~ん、お手伝いするならいいよ」

息子2号君「分かった!オラお手伝いするから、欲しいお菓子探してくる」

「は~い。どうぞ」



ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



息子2号君「かあちゃんかあちゃん、アイスも食べたいんだけど、あれなんだった?」

「何が?」

息子2号君「ほら、あのアイス!あのはげてる?アイスの名前!」


「そっそれって・・・ハーゲンダッツの事?」


ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります


いつも訪問&クリック有難うございます
皆様に心から感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

「天国からの手紙」見たかった~~~v-409

ほら昨日は、習い事だったから帰ってきた時は終わっていて、ビデオに録画するのも忘れていたから、もう泣きそうでしたよ・・・


やっぱり男の子は、どこも一緒ですね^^;

うちの坊主たちは「肉」が入っていないと、文句だけは人一倍言いますからねv-293


またまた2号クン、おばちゃまの笑いのツボをよくご存知で!
そうよね~1年生だもんまだ「ハーゲンダッツ」は、言い難いよね^^;

ピンとくるお母さんも、さすが!
はげのアイス。。。言葉からは、
何も想像でけませんっi-229

昨日は会社の帰り、泣きながら帰ってきた。
暗いし、涙とまらないし、もういいやって。^^;
ほんとに涙腺ゆるゆるですよ。

ハゲ!( ^∀^)
アイス見るたびに思い出しそう。
2号クンに元気もらったよ!ありがとう。^^

2号君にはちょっと覚えにくい名前だったかな?(笑)しかし、nijikazeさん、よく分かりましたね、さすが母。私もハーゲンダッツ大好きでーす!

☆ゆう君のママさんへ
コメント有難うございました
残念でしたね、見られなくて
でも、きっと再放送ありますよ!

肉ばっかで野菜もとって欲しいモンですよね

2号君小学4年生なんですよ~
びっくりしました?^^;

☆七色ポケットさんへ
コメント有難うございました
あはは^^;
毎日これなんで、わかってきますよ~
もう少しまともに言葉を覚えて欲しいよ~!!

☆yokoさんへ
コメント有難うございます
彼は横文字?は特に苦手!
もうちょっとまともに覚えて~

ハーゲンダッツは冬でも食べたくなりますよね♪
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
