コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

クリスマス☆イブ

クリスマスケーキ3


本日のケーキは息子君たちと一緒に作ったケーキですよ~♪

昨日も1ホール食べましたが又、今日も1ホール食べました

メタボがなんだ~って言いつつ後で泣くのは母だけなんですけどね

やっぱり息子君達は若いんでしょうね~

同じだけ食べてても太らないって(羨ましいぞ)




ささ、今夜はサンタさんがやってくると言うことで


「2号君、サンタさんに会う為には12時まで起きとかないと」

息子2号君「オラ、分かってるんだけど。。。。。眠い。」


夜11時前でしたが、彼はやはり脱落して寝てしまいました

起きてられると本当は困るんですがね



今日は息子2号君自分から進んで沢山お手伝い^^;


甘い親サンタさんはきっと現れるんでしょう。。。あま~い←自分で言ってりゃ世話ないですが・・・^^;


そうそう、母にもクリスマスプレゼントが

カレンダー



Gacktの来年のカレンダーです

決して買って貰ったんじゃありません

パパさんがご自分のお財布が欲しいがために

そのお財布を買うとこのカレンダーを

付けて貰えると言うエサでまんまと自分は欲しかった

お財布を手に入れ母にはこれが。。。

カレンダー2


ま、カッコいいしこれで来年は目の保養にも困らないし良しとしておきましょうか

ninnki blog


クリスマスプレゼントをあげるだけでおまけのプレゼントしか当らなかった
かわいそうな母に1日1回愛のクリックをして頂けると頑張れる。。。かも



いつもクリックしていただき有難うございます
皆様に感謝しております


皆様にとってステキなクリスマスで有りますように
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり~v-237
買ったケーキかと思っちゃいました。
生クリームのトロッと加減も、メッチャおいしそうです。v-218
この時期だけのことと思って、ケーキ楽しんじゃって大丈夫ですよ。
・・・でも、お正月も近いですね。
まっ、メタボは、どっか行ってもらってね。

メリークリスマス!
う~ん、イチゴの誘惑(笑)美味しいものってなぜ太るんでしょうか…。
息子君たちはそりゃ若いですもんね。食べても食べてもすぐに消費しちゃいますよ。うらやましい~。

メリークリスマス♪ニジカゼさん(^-^)
ケーキ美味しそうですね。こちらも作ったのですが、
クリームがデレ~ンとしちゃって恥ずかしい(-_-;)

楽しく過ごしてくださいね~!

メリークリスマス♪

優雅なランチにカレンダー
なかなかよいクリスマスウィークでしたね。^^
ケーキも手作りでバッチリだ!
イヴはお店のケーキだよね?
全然負けてないと思う!^^v

☆noaさんへ
コメント有難うございました
メリークリスマス♪
きゃ~ケーキ褒めてもらうと嬉しいです♪
息子君たちとぎゃあぎゃあ言いながら
作りましたので

冬はメタボの季節ですよね^^;


☆yokoさんへ
コメント有難うございました
メリークリスマス♪
どんなクリスマスを過ごされてるんでしょうか?
私は甘いもの三昧でした
これで今から自粛すればいいのですが
きっと誘惑に負ける日々になると思います。。。

☆mikomikoさんへ
コメント有難うございます
メリークリスマス♪
どんなクリスマスをお過ごしですか?
mikomikoさんのケーキも見たかったな
クリームって飾るの難しいですよね

☆cani2さんへ
コメント有難うございます
メリークリスマス♪
カレンダーだけが母のプレゼント。。。
寂しい~!!
きゃ~!ケーキ褒めてもらえると
嬉しいです♪
きっとcani2さんは美味しいもの
食べに行ってるんじゃないかな?

今年は長男が体調不良でケーキ要らないというから
私がその分も食べ。。。。。
げーーーっおなかのお肉どうしましょ~(T_T)

ガクトさん クールだわぁ~v-10
意外と硬派なんで、好きです(^_^*)
本命はもち 洋ちゃまですが。。。。 ← しつこい?

☆キムねえさんへ
コメント有難うございます
わかりますわかります
お腹のお肉!!
これを1号に食べさせたいわ!
母は痩せれるし1号はお腹いっぱいになるし
出来たら一石二鳥?!

わかってますよ
キムねえさん、洋ちゃま1番って♪
でも、たまには違って目の保養にいいでしょ?^^;

nijikazeさん、こんばんは♪
ケーキ、美味しそう~~~v-10
お~すばらしいカレンダーですねー☆

☆らに~たさんへ
コメント有難うございます
カッコいいでしょ?
カレンダー♪来年はこれで
目の保養しま~す♪るんるん♪
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
