コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

クリスマスイブ☆イブ

クリスマスケーキ2


クリスマスケーキ


昨日はクリスマス☆イブ☆イブ?なんで息子君たちはおばあちゃんのところへ

お目当ては。。。。。ですよね



抜かりの無い息子1号君はその前に

しっかりおじいちゃんのお墓参りをして

1番お墓のお掃除をしてましたよ~。(こういう事はスゴイのにねぇ~)

その横で息子2号君「千の風にのって」歌ってましたが。。。。^^;




さてさて、こんな息子君たちに今夜サンタさんはくるんでしょうか。。。?


皆様もどうかステキなクリスマス☆イブをお過ごしくださいね



ninnki blog


1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックして頂き有難うございます
皆様に感謝です

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

じじばばサンタも大忙しみたいですね(^^)
でもっ お墓の前で「千の風。。」はリアルだわ~(^^;

↓成績ってね~ほんとにどうしたらいいのやら・・・
塾に行っても伸びないし。。。
結局本人の自覚なんでしょね
友達いわく、スパルタ系進学塾のほうが
伸びる!といわれるけど~
お金もかかるしぃ~ 本人が嫌がるし(^^;
お願いだから、遠くない公立に合格してくれたら。。。
それが母の願いなりっ (-人-) 千の風になって祈るっ

こんにちわ~^^
すごい長いろうそくですね!
クリスマスケーキいいなぁ。
私は昨日カットされたショートケーキ2つ買ってきて、二人で食べました^^;
ホールで買いたかったのですが、
二人じゃ後のことを考えたら、怖くて変えませんでした。
お正月も近いし、ダイエットしなきゃ・・・(汗

お墓参り偉いですね~^^
「千の風にのって」・・・昨日彼氏がケーキを食べながら歌ってました^^;

☆キムねえさんへ
コメント有難うございます
でしょでしょ、お墓の前では歌わないでよ~!
って感じでした。
この歌流行ってお墓参り行く人
減ったとか?

スパルタ塾ですか。。。
家も行ったら良くなるのかな?
来年2年だし塾もそろそろ
考えようと思います
どこにしようか迷います(お金もかかるしね)


☆楓花さんへ
コメント有難うございます
いいですよ、ショートケーキの方が
お互い好きな味選べて
交換も出来るし^^b

ダイエット。。。聞こえな~い^^;
これからお正月も控えて
ますます食べる機会(お餅とか)
多くなりますモンね、怖いわ

ケーキ食べながらの
「千の風に~」も
面白い♪
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
