コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&銀座 蔵人

12月20日

12月20日のお弁当 この日のメニュー

スクランブルエッグ
ソースカツ(冷凍)
チクキュー
ブロッコリー&プチトマト
ふりかけ&梅干御飯


息子の感想

全部よかったで

:なぜ?この感想?クリスマスも近いから?あっ!!明日は成績表があるからだわ~!!!


先日M1号ちゃんとヒルトンプラザ ウエストの
銀座 蔵人 にてランチを堪能してきました
なんたって年内最後のランチ!ちょっと、優雅にしてもいいよね?
と言い訳しつつ言ったのがこちら~→ 銀座 蔵人

蔵人5

蔵人

蔵人2

蔵人3

蔵人4


このほかにもご飯に茶碗蒸し デザートがあり席もm1号ちゃんが窓際の
席を予約してくれてたのでゆったり、優雅なひと時を過ごしましたよ~

ランチの話をM1号ちゃんがM1号ちゃんの息子にしたら

息子君がM1号ちゃんに
「MSにならない程度に楽しんで来て」と言ったそうな

「何?MSって?最近小学生はイニシャル用語多いよね~」

M1号ちゃん「メタボリックシンドロームだって」

「あはは~^^;  良くわかってらっしゃる」


ninnki blog


1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックして頂き有難うございます
皆様に感謝してます
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ明日ですねアセアセ...(; ̄ー ̄A)

長男くん、下心なしにホンマに美味しかったんではないでしょうかv-218

和風ランチ、めちゃ美味しそう!
和風だったら、メタボ気にしなくても大丈夫じゃないかな?

へ~小学生もイニシャル用語って使うんですね^^;

nijikazeさん、お久しぶりです!ご無沙汰しててゴメンナサイ(>_<)
もう、そろそろ終業式って事は今年のお弁当作りもあと少しですね!御苦労さまでした。でも、お休み中お弁当のお写真が拝見できないのちょっぴりさびしいです。

ところでランチに素敵なお店行かれたんですね♪
知らないお店ですが写真だけで、おいしさが伝わってくる品のあるお店ですね~。
しかしながらMSは初めて聞きました!最近の子供にはホントついて行けません!!自分がここまで付いて行けないくらいおばさんになったのかと思うと悲しくなります・・・。

豪華なランチでステキ~♪
和のホッとするランチなんて、とってもオシャレですね。
たまには、こんな時間も必要ですよね。
私も行きたくなっちゃいます。
メタボリックをMSですか。
メタボと略すのはおばさんですかね~?

ちょっと調子が良くないので、コメント欄を閉じることにしました。
でも、nijikazeさんのブログに遊びに来て、元気付けられにきてもいいですか?コメントもさせてくださいね。
私のブログは、更新していますので、時間があったら見に来てください。

三十路を超えた私にはMSなんて使うのに抵抗がありますねー。
私は愛する相棒に、精一杯の敬意を払って、「メタボちゃん」って呼んでいます。

優雅だわ~♪
たまにはリッチなランチもいいね(^^)
てもっ 何着ていこうかしらん(@_@)と
そこからつまづきそうな。。。。

以前ホテルランチに、透明ビニール傘もって行ったら
友達に怒られてもので。。。(^^;

おいしそう~♪

nijikazeさん、こんばんは♪
おいしそ~なランチですぅ~☆
うらやましい~~@v@
MS・・・覚えておきますー^-^

☆ゆう君ノママさんへ
コメント有難うございました
もう、息子より母がショックな
成績表!
本人達は気にしてないんですよね
これが。。。
又そこが母としては気に障るんですよ~

ちょっと豪勢なランチで気分を良く
してて正解でした

☆YUKOさんへ
コメント有難うございます
忙しいのに来て下さって
有難うございます
まだお弁当あるんですよ
母のお仕事終わるまでv-393

母はアイドルが自分より年下に
なった時から自分は若くなくなった!と
感じてしまいました(笑

☆noaさんへ
コメント有難うございます
今年最後だし優雅なランチを
堪能してきました~♪

お体大丈夫ですか?
こちらはいつでもお待ちしてますよ~
私も遊びに行きますからねぇ♪
くれぐれも無理はしないで下さいね

☆nanaさんへ
コメント有難うございます
やはり、イニシャル言葉は抵抗が
有りますか?
母は2号君から言われるんですが
さっぱりわかりませんよ^^;

愛があれば「メタボちゃん」も
許されるんですね
家はきっと蹴られると思います。。。

☆キムねえさんへ
コメント有難うございます
いいよね?今年最後だしと言い訳しつつ
の優雅なランチ♪
確かに着るもの困りますが
ここおば様(かなり)かビジネスマン
しか居なかったので大丈夫でしたよ

傘わかります
私もしてm1号ちゃんにつっこまれそ~!
因みに彼女ピー子さん並に
ファッションチェックします^^;
(友達には甘~いですが)

☆らに~たさんへ
コメント有難うございます
今年最後なんで優雅にして参りました♪
たまにはご褒美にいいよね?
(と言いつつ何回、自分にご褒美与えてるか)
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
