コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&ながっ!

12月17日

12月17日のお弁当 この日のメニュー

黒酢肉団子
ネギ入り玉子焼き
人参とブロッコリーの軸のゴママヨ和え
かまぼこ
ソフトふりかけ御飯


息子の感想

かまぼこの味があかんかった
後はブロッコリーの軸が柔らかすぎた


:1号はかまぼこ自体が嫌いなんですね、きっと。。。
これは昨日の「桂馬蒲鉾」と同じでお歳暮で頂いたものなんです
パパさんは美味しいといってます
桂馬蒲鉾店http://www.keima-kamaboko.com/top.html

まっ、ブロッコリーは茹で過ぎでした^^;


本日はグリコのコロン

ながっ!3


お土産で頂いたものです

ながっ2!


めちゃ長かったよ~!!
しか~し、我が家の息子君達アット言う間に食べてしまいました~


ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックして頂き有難うございます
皆様に感謝です

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ながーいコロン♪
そんなのあるのね~(^o^)
超高速でぽりぽり一気に食べてみたいなぁ~♪

ブロッコリーの硬さなんて今まで気にして
ゆでたことなかった、、、、(^^;
橋下さんが当選して、早く中学の給食
始まってくれないかな~♪と
密かに思ってる今日この頃です(^^;

ながーいコロンだ~!
初めて見ました!
食べてみたい~♪

息子さんのお弁当の感想厳しいですね^^;
すごく美味しそうに出来てるのになぁ・・・。

今は美味しくてかわいいお菓子がたくさんあるけど
コロン、遠足って言うと必ず持って行ってたなぁ。
こんな長いものもあるんだね。初めて見ました。

1号くん、かまぼこダメ?
私の今日のお弁当、かまぼこ入りだった。。。
すすめられないね。^^;

☆キムねえさんへ
コメント有難うございます
この長いコロン金沢のお土産で
あっちの方にグリコ館みたいなのが
出来て売ってたそうです

そうか、中学給食になったらホントに
助かりますよね
私も願います~!
(給食のあるところへ引越ししたいと思うくらい^^;)


☆楓花さんへ
コメント有難うございます
長~いでしょ。
でも、サクサクあっと言う間に食べちゃいました^^;

息子厳しいですよ~。
きっと普段怒られてる分
ココで仕返し?してるのかも


☆cani2さんへ
コメント有難うございます
遠足はコロンでしたか♪
息子達は遠足はうまい棒です

そうなんです
母も初めて知りました
って言うか本人も自覚無かったと
思います^^;
だから又気がついたら
蒲鉾食べてるかも~

黒酢肉団子、おいしそうー。
手が込んでますね☆

それにしても、コロン、ながいー。
もうすでに「コロン」ぢゃないですね((笑))
たまーに食べるコロンは無性に美味しい。
昔なんでもこんなふうにでっかいのが出た時期ありますよね。
カブトムシのようなアーモンドチョコとか。


☆**nao**さんへ
コメント有難うございます
コロン私も見たときびっくりしつつも
嬉しかった♪
小さい時大きなお菓子を
丸ごと食べたいとかありませんでした?
実現しました^^b
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
