コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

パパさん弁当&いびき

12月16日

12月16日のお弁当 この日のメニュー

鶏のスパイス焼き
桂馬かまぼこ
インゲンと人参のゴママヨ和え
スクランブルエッグ


今日のお弁当はパパさん弁当の為、息子の感想は有りません

いや~、今朝は息子弁当と違い、気が張ってなかったせいか

思いっきり寝坊でした^^;

まあ、最悪パパさんの場合はどっかで買って食べれるしね。

息子の場合食堂も売店も校内に無い上、パン買うのも

まわり道なんでよっぽどでない限りお弁当持ちです。(だから寝坊は許され無い)

ま、パパさん出勤までに間に合って良かった


本日パパさん弁当ついでにパパさんネタを


先日の事

朝起きてきて

パパさん「俺、最近いびきかかない様になったと思わへん?」


「はぁぁぁぁぁ~?」

「今、起きる直前までいびきかいてたし」

パパさん「うっそ~!」


「おまけに、今朝も朝の4時くらいにいびきうるさいから
足蹴っといたんですが。。。」

パパさん「あ~!!!だからやん!!!」


「えっ?何が?」


パパさん「今朝4時ごろに
トイレに行きたいわけでも
夢見たわけでも
目覚ましなったわけでも無いのに勝手に目が覚めたんわ~!!モォ (`ヘ´)」

             [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

母もいびきかくし、息子2号君は歯軋り、毎晩音楽会です我が家。。。

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります


いつもクリック有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご案内     

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

きゃ~!またまた笑わしてくれてありがとう^^;

音楽会でもみんな夢の中なんですね。

nijikazeさんもいびき掻くんだ~

うちの主人も私が寝るとき、いびき掻いてることがあるので、「もう!」って足蹴りしちゃいま~すv-356
でも、すぐまた「ぐぁ~ご~」と・・・

2号クンは、歯軋りですか?
こればかりは、どうしようもないもんね~(;^ω^)

他人のいびきは気になりますよね。
で、自分のは気にならないもの。というかいびきをかいている、という実感がないので、指摘されるとえ~っ!って思ったりして。
わが家でも時折言い合っていますよ。

おもしろーい!思わずぷぷってふきだしちゃいました(^m^)
自分が寝てる時って何してるかもちろんわからないから人から言われても信じにくいですよね。

桂馬かまぼこは将棋の駒?をイメージしてるんでしょうか・・?

にぎやかじゃん!

夜寝静まったnijikaze宅、きっと、大合唱でにぎやかなんですね。
泥棒も入ってこれないかも。(*^^)v
実は、私は2号君と同じ、歯ぎしりです。
自分はぜんぜん気づかないんですよね。

桂馬のかまぼこはじめて見ました。
面白い!
味は普通ですよね?

うちも両親がいびきの合唱で大変。^^;
かく言う私は寝言に歯軋りで応戦するらしい・・・
自分でわからないのってほんと困ります。

☆タイムブログランキングさんへ
後ほど訪問させていただきますね

☆ゆう君のママさんへ
コメント有難うございます
母もいびきかくかく^^;
なんで、早く寝たモン勝ち!
先に寝ないと相手のいびきで
寝れなくなるんですよ


☆nanaさんへ
コメント有難うございます
nanaさん所もですかぁ
家もお互いで言い合って(擦り合って?)
ますよ~!!
きっと周りが見たら同じくらいいびき
かいてるんでしょうね?!

☆apricotさんへ
コメント有難うございます
そうでしょ?
寝てるだけにわからない。。。
apricotさんはいかがでしょう?^^;

桂馬蒲鉾は将棋を型どってるみたいです
広島では有名みたいです
12/17にリンク貼りました!

☆noaさんへ
コメント有難うございます
そうそう、泥棒もびっくりな我が家の夜!
noaさんは歯軋りなんですか。
ホント言われ無いとわかりませんよね
でも、知りたくないような。。。

桂馬蒲鉾12/17にリンク貼りました
味はちょっと甘みがあるようです(パパさん談)
桂馬の蒲鉾は1個しかなかったの^^;

☆cani2さんへ
コメント有難うございます
そうなのそうなの!
もしかして年とったらいびきかく?
私も昔は歯軋りしてるって
言われてたのになぁ~
ドッチもうるさいかしら^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
