コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

チョコフォンデュ&CD

チョコフォンデュ2

今日は久々にチョコレートフォンデュをしました~

これに浸けて食べたのは

チョコフォンデュ


これらのフルーツです


チョコフォン3


イチゴちゃん    わかりにくいですねぇ。。。。。

チョコフォン4


甘いチョコにパイナップル結構いけますよ♪

このチョコフォンデュセット今年の「バレンタイン」の時、赤が可愛くて
衝動買いしたものの、それ以来使ってなかった^^;
久々に見つけたので日の目を見ました~ ヨカッタヨカッタ


ご想像通り   あっという間になくなりました~






本日の息子2号君

今日息子2号君に

息子2号君「かあちゃん、おら欲しいCDがあるねん!」

「当ててみようか?」

息子2号君「うん!」

「そうだなぁ。いつも逃さず見てる”恐竜キング”(恐竜のアニメです)かな?
それか”おしりかじり虫”とか?
意外にKAT-TUNだったりして?」

息子2号君「ぶっぶ~!!全然違います!!」


「え~!!違うの~?かあちゃん、もうわからないわ~」


息子2号君「教えたろかぁ~?フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン





千の風になってでした~!」

しっしぶすぎますぅ~( ^ー゜)b

ninnki blog

1日1回クリックして頂けるとはげみになります

いつもクリックして下さって本当に有難うございます
感謝しております
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうっ!!

なんて美味しそうなチョコフォンデュなんでしょう♪
綺麗に盛られたフルーツも食欲をそそりますね!
私も参加した~い!!笑

2号君、毎日楽しませてくださいますね!!笑
可愛い~♪

それ用のチョコ買うの?
最近クリスマス使用でチーズフォンデュセットをよく見かけるので
欲しいな~と思ってまーす(^^)
最近みよーにチーズが恋しいのです。。。。
ちまちまとベビーチーズかじってます(^^)

ちょっとしたCAFEですね。

わあ、おうちでチョコフォンデュなんて、ステキ!!!
専用のかわいい赤いセットを使っているので、オシャレなCAFEで出てくるみたいです。
フルーツも種類が多い~。

2号君、やっぱり大物ですな。
聴く音楽も、大人です~。

☆スイーツちゃんさんへ
コメント有難うございます
このフルーツはスーパーで盛り合わせを
買いました^^;
全部1個丸まる買いたいよ~!
是非参加して下さい、びっくりしますよ~!
早いもの勝ちなんで素早く食べないと
アッと言う間になくなりますよv-12


☆キムねえさんへ
コメント有難うございます
普通の板チョコ!
しかも安いお菓子屋さんで纏め買いですv-8
板チョコ2枚に牛乳100ccで出来上がり♪


フォンデュセット買わなくても小さいお鍋で
大丈夫ですよ~キット^^;
このセットもアンマリ使わないから
チーズもしたいが2号君がダメなんですよv-393


☆noaさんへ
コメント有難うございます
赤って目をどうしても引くんで
衝動買いでした
しかし、出番はほとんど無いですv-388
これは母が悪いんですね~^^;
でも、チョコにフルーツなんて
止まらなくなるしね。。。

2号やっぱり変わってるでしょ

nijikazeさん、こんばんは~♪
チョコフォンデュ、おうちでするなんて
なんてステキ~~^O^
こういうセット?(器具?)があるのですね!
チョコフォンデュ用ですか?
チーズフォンデュもできるのですか?

☆らに~たさんへ
コメント有難うございます
これ、バレンタインの時期に
ガーナがチョコと一緒に売ってたんですよ
(しかし今回は森永のチョコでしました^^;)

普通の小ぶりなお鍋なんで
チーズでもできますよ~
きっとバレンタインの時期に
ガーナチョコと一緒に来年も
売ってるような気がします♪
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
