コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&砂団子

10月24日
10月24日のお弁当 この日のメニュー

から揚げ
えのきのベーコン巻き
海苔のクルクル玉子焼き
ひじき煮
インゲンのマヨゴマ和え
シュウマイ(冷凍)
海苔とふりかけご飯

息子の感想

ベーコン巻きがしょっぱかった。

:何度してもえのきのベーコン巻きはお気に召さないようです


本日は日ごとに増えるもの。。。


毎朝玄関で「いってらっしゃ~い」と

母が息子達を送り出した後

ふと目をやるとそこに。。。。。


団子
砂団子!!

又息子2号君だなと帰宅後聞くと

息子2号君「オラが作ってん。スゴイやろ!!ぜ~ったい壊したらあかんで!!」

:幼稚園じゃないんだから~

息子2号君「工事のおじさん壊したらどうしよ!お家の中の入れておこうかな」←妙に心配性

「大丈夫だって。壊さないから中入れないの!!」・・・壊れたら捨てられるのに・・・


それから2.3日後

「いってらっしゃ~い」


へっ?

団子2

いつの間に~!!

ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

これって光る泥団子ってやつですか?
何年か前、光る泥団子キットというのも売ってましたよ(^_^)
それで作った泥団子を 捨てんといて~!!と
しばらく玄関に飾ってました(^^;
一緒だぁ~♪

こんばんはー、息子さん、砂団子に夢中なのですかっ!!
毎日、新鮮で楽しそう☆

最後の写真を見てあのマジシャンの
「でっかくなっちゃったっ!」ってセリフが
よぎりました(笑)

p.s

鶏とじゃが芋の煮物、かなり大まかな覚書だったし・・・、
なんというか、大丈夫でしたでしょうか?i-202

キムねえさんへ

v-12光る泥団子キット!!
知らなかった~。(2号君には内緒だ)
これは学校の砂なんで、いつでも作れ持って帰れるんですv-356

だから知らない間に増えてる~v-39

**nao**さんへ

あはは~!!
ホント、でっかくなっちゃったですよねv-219
いつの間にかふえるんでびっくりですよ。

男の子なのに砂遊びとか好きみたいだし
変わりもんです^^;

鶏肉とジャガイモの煮物美味しかったですよ~v-10
覚書大まか?私も大まかだったのかな^^;
特に1号君が美味しいとかなり食べました♪
次回こそは写真撮ってブログに載せたいと思いますv-411

クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
