コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&ひもじい

12月11日

12月11日のお弁当 この日メニュー

豚の生姜焼き
小松菜とうす揚げのお浸し
チーズinオムレツ(by noaさんより)
肉巻きポテト(冷凍)
白身魚のあんかけ(冷凍)
ソフトふりかけ御飯


息子の感想

豚肉が美味しかった
後、小松菜が良かった
オムレツも良かった。でも、チーズが入ってたのは
わからんかったわ~


:チーズがわからなかったなんて。
これ、とけるチーズでもないんだけどなぁ。
この、スクランブルをオムレツの形にするアイデアは
noaさんからです。スゴイ、アイデアだわ!早速試してみました!
noaさん有難う
noaさんのお弁当はこちらからどうぞ→http://joynoa.blog32.fc2.com/blog-entry-33.html


本日の息子2号君は。。。

おおっと、その前に「モラタメ」で当りました~♪

モラタメ


結構、当りますよ~♪
母は欲しいものだけ応募するんですが、今年の8月末に登録して今回3回目の当選でした
興味のある方はどうぞ  「モラタメ」→


そうそう、息子2号君のお話ですね。

息子2号君「お腹すいたよ~、かあちゃん」


「あっそう」


息子2号君「かあちゃん、冷たいわ、お腹すいたって~」

「すごいひもじい?」

息子2号君「え?ひげじい

「いやいや、ひ・も・じ・い!!」


息子2号君「それって、どんなおじいさん?おら知らんも~ん」

本日少々意地悪気味な母でした~^^;


ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

皆様クリック本当に有難うございます
息子共々感謝しております
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!今日は夕食が控えめだったのでお弁当のお写真見るのがとっても辛いです。こんなおいしそうなお弁当を毎日食べられる僕たちが羨ましいですー。
私の母親も毎日、大変だっただろうなーって今更ながらに感謝します。

ひげじいかぁ。お腹空いてる時にもボケを忘れないところ、さすが関西人ですねー♪

わぁ~モラタメっ♪
なんと懐かしい(^^;
最近まったくチェックしたなかったなぁ~
又応募しよっかな♪
2号君相変わらずで~(^^; あはっ
この季節は食欲増すから、余計ひげじいかな?

noaさんのところも、見に行ってきましたよ。^^
チーズと卵をスクランブルして
それをラップで固めちゃうの?
簡単で美味しそう~。いいかも、いいかも!

こんにちは♪
オムレツ、作ってくれたなんて感激です。
でも、これってnijikazeさんのスクランブルエッグが元なんですが・・・。
こちらが感謝しなきゃ。

モラタメ、よかったね。
すごいな。3回目ですか?
一応私も登録しているんですが、当たったことありません。
あまり、トラバ書かないからしょうがないんですが。
こんど、挑戦してみます。

こんにちは

ひも?じい・・・息子さんいったいどんなお爺さんを
想像したのでしょうね~笑えます♪元気いっぱいで
いつもいいですね~
チーズインオムレツ作りますよ~トマトも合いますよね~
いつもごちそうさまです♪

こんばんは♪

nijikazeさん、こんばんは~♪
お弁当、すっごくおいしそうです~♪
盛りだくさんですね☆
ひとつひとつ、感想を言ってくれる、1号くんは
ほんとにやさしい息子さんだな~☆
ひもじぃ・・・確かに、”じぃ”ですぅ~♪

またまた美味しそう♪
私のお昼にも届けて欲しいくらい^^
ひもじい・・・今ではあまり聞かなくなったよね~
知らない生活で良かったね(笑)2号クン♪
ひげじいにはマイッタけど・・・v-8

☆YUKOさんへ
コメント有難うございます
夕食控えめにすると我が家は
ティータイムが始まるんです!!
夜にも夕食後にも関わらず甘いもの
食べる食べる!!
息子達は太らなくて良いんですがね。。。v-12


☆キムねえさんへ
コメント有難うございます
モラタメ、キムねえさんスゴイ
当ってましたモンね♪
お休みしてたんですね
やっぱり当ると嬉しいですね~♪


☆cani2さんへ
コメント有難うございます
そうなんですよ!
ラップで形、整えたら出来上がりですよ
これ簡単です♪
お試しください~^^b


☆noaさんへ
コメント有難うございます
いえいえ、ホントこっちの方が
見栄えもいいし、いいアイデアを
ありがとうです♪

モラタメ私もトラックバックの方法
知らなかったんでコメントばっかでした^^;
コメント入れて挑戦すれば当るかも


☆ミコミコさんへ
コメント有難うございます
ホント、どんなおじいさんと思ったんでしょうね~(笑

オムレツ、トマトもいけるんですね~
今度はトマトで作ってみまぁ~す!
いいアイデアを有難うございマスv-436


☆らに~たさんへ
コメント有難うございます
いい息子?かどうかわかりませんが^^;
まだ、反抗期なく&母とお話してくれてるので
助かります
もうじき反抗期になったら
母は、やっていけるかしら?^^;

☆ぷるぅさんへ
コメント有難うございます
ひもじいなんて今の子ども達
知らないですよね~
幸せですよね
だから、ひげ爺になるのかも^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
