コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&大人買い

12月10日

12月10日のお弁当 この日のメニュー

鶏のささ身のから揚げ(冷凍)
キノコのバター醤油炒め
海苔のくるくる玉子焼き
豚肉とピーマン炒め
プチトマト
ふりかけ御飯



息子の感想

豚肉が美味しかった
後、キノコも結構美味しかったから又作って

:意外にもキノコが受けよかったとは。。。




本日の息子2号君


パパさんの定期入れが落ちてたので

息子2号君が拾いました。

拾ったときに中が見えて。。。。。

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
息子2号君「かあちゃんかあちゃん!!大変やで!」


「どうしたの?」


息子2号君「父ちゃんたらかあちゃんに内緒で、
        
        大人買いしてるで~!!」


「ホントに?!どれどれ!!」






息子2号君「ほら~!!」
kippu2.jpg



「これって電車の回数券や~ん!!」

なんでも、カードになってる昨今、回数券を初めて見た息子2号君でした

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリック有難うございます
再びランクアップしました。これも皆様のおかげです。
(決して2号君のおかげでは。。。)
皆様に感謝しております
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

nijikazeさんこんばんは。
相変わらずnijikazeさん一家は健全な会話が花を咲かせていますね。
電車の回数券は私も馴染みが無いです~。
今日は2号君とお友達!

☆nanaさんへ
コメント有難うございます
電車の回数券これはJR西日本だから?
でも、だんだんカード化してますよね

はじめまして!

回数券の大人買いに思わず笑ってしまいました(^^ゞ
そういえばJR西はカードではなく回数券ですね。
これから他と同じようにカードに変わってしまうんでしょうかね~。
ちょっとさみしい気も・・(・_・;)

こんにちわ~!
海苔のくるくる玉子焼き、私も今日彼氏のお弁当に入れました(笑
偶然ですね~^^
回数券大人買い!
息子さん素敵な感想です(笑
私も回数券はだいぶ昔に利用したっきりです。
カードがメインになりますね~。

1号くん、きのこOKなんだね。
けっこう嫌いな子多いのにね。

昔、私のいとこはしいたけが全然ダメで
しいたけ入りハンバーグを食べさせたら
その後、ハンバーグそのものが嫌いになっちゃいました。^^;

卵焼き

のテクニックいつも感心です。
色んな応用が出来るんですね・・・
黄色だけの卵焼きを持たせる芸のない母を
許してくれ~と心で叫んでしまった私です。

☆apricotさんへ
初めまして。
コメント有難うございます
私もパパさんが回数券を持ってたんで
知ったんですよ。
カードになっちゃうとカード管理が
大変になりますよね~
回数券を守り通して欲しいです


☆楓花さんへ
コメント有難うございました
海苔のクルクルオソロですかぁ~♪
これ、見栄えがするので作ってます^^;

大人買い!と言う言葉を
使いたかったんでしょうね~
意味がわかってるようなわかってないようなです(苦笑

カードばっかり味気ないですね


☆cani2さんへ
コメント有難うございます
珍しいでしょ。母もびっくりしました(爆
しいたけからハンバーグまで
嫌いになるなんて!!
好き嫌いを克服させようと
したのが仇にならないよう母も
気をつけねば!!


ミコミコさんへ
コメント有難うございます
いえいえ、これも他の方のを
見て知ったんですよ~!
ホント母の料理(料理と言えるのか?)
レパートリー少ないですから^^;

クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
