コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&ツリーあれこれ

20091202.jpg
12月2日のお弁当

レンコンのはさみ揚げ
ホウレン草とちくわ炒め
牛肉と玉ねぎの焼肉のタレ炒め
すき焼きふりかけご飯


本日はツリー

もうすぐクリスマスですね♪

しかし我が家は今年は息子1号君の受験もあり

あまりうきうきモードではないんですが

街中は本当ににぎやかです

こちらは母が毎日出勤途中で見かける

ツインタワーの中のクリスマスツリーです


ツリー

お次は左がケーキ屋さんにあったツリーで

右が加圧スタジオに行く途中のビル内にあったツリーです

ツリー2ツリー3

母的には右のシルバーオンリーのツリーってシンプルで

ステキだなって思いました

お好みのツリー有りますか?

懲りずに参加しちゃうよ~!!クリックお願いします~
人気ブログランキングへ

こちらも応援クリックお願いします~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツインタワーのツリーって、結構巨大なツリーなのでは?
iオーナメントの色目が可愛くて、これ結構好きなタイプのツリーかも^^

シルバーオンリーって言うのも、大人っぽくて、カッコイイですね~^^

nijikazeさんちは、2号君が、ラブリー系を敬遠しているココ最近ですが、クリスマス・デコなんかにも、2号君好みがあるんだろうか・・・。

No title

もう街中、クリスマス一色ですもんね♪
神戸もルミナリエが来週の月曜日までになりました。

私もシンプルなツリーの方が好きですね☆

っていうか・・・・1号クン、受験生なんですね。
頑張って欲しいですね♪

2号クンは、サンタさん待ってるのかな??

No title

私も昨日お花屋さんで買ってきた~
ゴールドクレストの小さなツリー
せっかくのクリスマスだもんね
少しくらい味わっておかなくちゃね。(゚ー^ *)

No title

うんうん~シルバーだけも
お洒落な感じ!!
うちのツリーは~カラフルだわ~(笑)
できればピンク好きな私としては、
ピンクのツリーにすれば良かったかな~
って思ってます♪

No title

とってもご無沙汰しています。

久々にのぞいたらブログ復活されていて
嬉しかったです~。

今日はクリスマスも終わり、もうお正月モード
1色になっていました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
