コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&ボディケア?!

20091130.jpg
11月30日のお弁当 


ハム入り玉子焼き
豚肉の焼肉のタレ炒め
ひじき煮
リンゴときゅうりのサラダ
レタス&プチトマト
かりかり梅のふりかけご飯



息子1号君より

息子1号君 「ママ、最近リンゴときゅうりのサラダ多くない?」

「だってだって、パパさんからのリクエストだもん」
(だってだって、簡単なんだもん><)



本日の息子2号君

先日息子2号君の横に座ると

息子2号君「かあちゃん!母ちゃんの足つるつるやな~!!」

「つるつるって。。。。。それすべすべの間違いじゃない?」

息子2号君「何か触ってて気持ち良いって事!!」


実は先日仕事場の可愛い女性の方がとってもいい香りを

させてたので思わず

「すっごくいい香りがするんですがそれは何のかおりですか?」

女性「コレですか?多分ボディクリームのかおりかな?」

何でもマカロンの香りのボディクリームを使ってるそうです

さっそく母も欲しくなりまして。。。。。。

しかし!!!!!!!

20代の女性と40代><同じものを使うのも。。。。。。。

って事で母はこちら


ニベア ハッピータイムボディミルク 200gニベア ハッピータイムボディミルク 200g
()
ニベア花王株式会社

商品詳細を見る


ま!お安いって事ですわ(笑

 「母ちゃんコレ足に塗ってるからと思うよ」

息子2号君いきなりそのクリーム足に塗りだしました!!!

息子2号君「これでオラの足のすべすべになるかな?」


えぇ~!!!!!!!
自分がすべすべになりたかったんですか><


懲りずに参加しちゃうよ~!!クリックお願いします~
人気ブログランキングへ

こちらも応援クリックお願いします~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のボディクリーム
いい香りしますね。(*´―`*)
私はジョンソンのエクストラケア
ボディクリームなんだけど
会社でハンドクリーム代わりにも
使ったりしてます。

No title

「プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ」を
運営しております飯村と申します。
この度、貴サイト様を拝見させて頂き是非
私のサイトと相互リンクをお願いできないかと思い
ご連絡させて頂きました。

こちらは勝手ながらリンクを張らせていただきました。
(こちらのURLからご確認いただけます。)

http://1ryourisougorinnku.sblo.jp/article/33932959.html
もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。
もし、相互リンクを頂ける場合は下記の内容を お使い頂ければと思います。
■プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ
■URL http://1ryouri.sblo.jp/
■説明文 ヘルシー中華料理をレシピ+動画で無料公開中
 (ご自由に編集されて下さい)

■リンク用タグ <a href="http://1ryouri.sblo.jp/" target="_blank">プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ</a> ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
URL:http://1ryouri.sblo.jp/ E-MAIL:wanwanrou2@yahoo.co.jp 運営者:飯村悟 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

No title

はじめまして^^
息子君達との微笑ましい会話に、爆笑しながら、
読ませて頂きました!!
男子という生き物は、まっこと面白いですよね^^;
我が家にもEXILE狂いの中1男子がおりますが、
日々、呆れ、日々笑い・・。
また、遊びにこさせて頂きます♪

No title

私も日常、香りには敏感ですね^^

香りと言えば、クリーム類ではありませんが、ロクシタンの、ガーデン・オードトワレ『グリーンティ』を日常愛用しています^^

好きな香り1つで、気分が高揚してまいります^-^

1号君、大事な時期なので、体調管理徹底して、お勉強頑張って下さいね^^q

No title

☆cani2さんへ

やはりボディクリーム使われてるんですね
だんだんケアを怠ると
如実に表に出るお年頃ですよね><
香りのよいクリームは
気分も良くなりますよね♪


☆プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ さんへ

以前お話を頂きこちらはもう
リンクを貼らせてもらってます
しばらくお休みしてたんで
忘れ去られてるのかも~><


☆haha_san さんへ

初めまして~♪
遊びに来ていただき本当に
有難うございます♪
中1の男の子これからが楽しみですね~
「EXILE狂いの。。。」なんて
ステキですね
母と話が合いそうです(笑
ぜひぜひまたのお越しをお待ちしてます~


☆ビオラさんへ

「グリーンティ」のハンドクリームを
同じ職場の人が使われてて
本当に良い香りですよね!!!
私もとっても好きです
一度使わせてもらったのですが
その日一日幸せでした~♪

息子1号君もうすぐ懇談があるんですが
母は恐怖なのに本人けろっと
してるの~!!!!
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
