コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&ハートがお嫌い

20091127.jpg
11月27日のお弁当


ミートボール
玉子焼き
リンゴときゅうりのサラダ
お花ウインナー
かぼちゃ煮
ひじき煮
すきやきふりかけご飯



本日の息子2号君

彼は友達の前と母の前では

とっても態度が変わります

家では自分の事を   「オラ」 と言いますが

もちろん友達の前では  「俺」   です(笑

そしてこないだはおうちに友達を呼んで

遊んでたんですが

ふと気が付いたことが。。。。

いつもは玄関においてる鏡に母が可愛い~♪と

買って来たジェムジェルのハートを貼ってるんですよ

こんな感じで


ハート1
鏡の何箇所かにはってるんですよ♪

でもね、友達が帰った後鏡を見ると。。。。


ハート2

「2号君!!なんでハートこんな風にくっつけて下のほうに隠すの!!」


息子2号君「母ちゃん!!オラは男やで!男の家にハートなんて恥ずかしいやん!!!」


わかるようなわからないような。。。。
懲りずに参加しちゃうよ~!!クリックお願いします~
人気ブログランキングへ

こちらも応援クリックお願いします~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デイジーもママの前と友達の前とでは、態度が違う時ありますね^^

自分の事を・・・ママの前では「○○ちゃんはね・・・」と、自分の名前に「ちゃん」付けをする。一方友達の前では「うちはね・・・」と、「うち」を使いますね^^

そのハートを隠したい気持ち・・・ちょっとだけわかるような・・・。
ラブリーな感じが恥ずかしい年頃ですよね^-^
だって、カトゥーンのように、カッコイイのに憧れているんですもんね。
女性らしさをイメージするものを、変に意識する時期ありますよね^^

心身共に、変化が現れる時期・・・成長している証拠ですね^^

No title

ああああ!!うちにも
ピンクと赤のハート達を貼ってましたw
そうだよね~男子には・・・
ちょっと気になるかもね(笑)
ってそんなに重ねちゃってw

No title

☆ビオラさんへ
デイジーちゃんみんなの前では
「うち」って言うんですね
何か大阪を感じるんですが?
そちらでは珍しくないですか?

そうなんです!2号君トイレのマットも
ハートがついてるの買ったら
めちゃめちゃ嫌がりました><
でも、母の好みを通してやったv-221
コレカラますます大変になりそうです
反対に1号は何にも言わないんですよ


☆げちゅさんへ
キャ~♪
同じですか?
ついつい可愛くて買ったんですが
窓に貼ってたらカーテンで
見えなかったりで
せっかくいい場所見つけたのに
残念です
星型とかなら良いらしいので
今度探してみます
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
