コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&うどんの音

20091125.jpg
 
11月25日のお弁当

コロッケ(ちょっと爆発気味
ホウレン草の胡麻和え
レンコンの金平
ひじき煮
大根の葉っぱの炒め物



本日の息子2号君

先日家族で外食しておうどんを食べました

そのお店は個室になっていて雰囲気もよく

家族で注文を済ませ世間話をしていたところ。。。。。。

「あれ?何か2号君耳をふさいで話聞こうとせずに歌歌ってるよ」

パパさん「本当だ」

「ねえねえ!!!2号君!!」

息子2号君「へ?何?」

「何で耳ふさいで、歌歌ってるの?」

息子2号君「だって、めっちゃおなかすいてるのに隣の部屋からう

どんの食べてる音が聞こえてくるねん!!
余計にお腹すくやん!


きつねうどん


懲りずに参加しちゃうよ~!!クリックお願いします~
人気ブログランキングへ

こちらも応援クリックお願いします~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

以前、たまたま見かけて冷凍食品を使ったお弁当にとっても親近感を
感じました。でもいつもちゃんと頑張ってお料理していておいしそう。
応援してます。

No title

大根の葉っぱの炒め物って、私大好きなんですよ^^
最近は、たまたま大根についている葉があまり綺麗なのがあたらないので、お料理に使っていませんが、又食べたくなって来ました^0^

おうどんのお揚げの模様が気になるけど、それって、どんぶりのネコのデザインですか?

ここに遊びに来て、おうどんも食べたくなって来た♪

No title

うははは!!
耳をふさいじゃいたくなるくらい
お腹空いてたんですねぇw
でもきっと私も・・・
2号くんと同じ行動取ってるかも!

No title

☆anzuさんへ
初めまして♪沢山あるブログの中から
見つけてくださって有難う~♪
冷凍食品今も頼りにしてますって
感じです(汗
来年は下の子もお弁当に
なるので本当にきついですよ~
更新が不規則ですがまたの
お越しをお待ちしてます~♪


☆ビオラさんへ
この大根の葉っぱは
主人の母からの差し入れです
主人の母は言いお野菜が手に入るようで
大根の葉っぱも綺麗みたいです
私もスーパーで買う大根は葉っぱ
綺麗どころかほとんどついてないです><

おうどんの猫まーくはお店の
キャラクターかな?
「のらや」って言うおうどん屋さんです
大阪には何店舗かあるみたいです


☆げちゅさんへ
個室と言っても隣の声とか
良く聞こえてきて
特にこちらの会話が止ると
隣の部屋でうどんをずるずると
たべてる音が丸聞こえで><
確かにおなか減ると人が食べてる音
気になりますよね

No title

「のらや」ね・・・、覚えておきます^^
大阪に何店舗かあるんだったら、この可愛いデザインのお揚げと器を楽しみに、行ってみたいね^^b

この記事以降、おうどん食べたくなったと言っていたでしょ?
家でおうどん食べましたわ・・・、久々に食べるとあったまって美味しかった~^0^
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
