コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

黒トマトサラダ

さらだ
本日は変わった野菜を使ったサラダ~

何かぱっと見は普通~

ベビーリーフ
フルーツパプリカ
黒トマト


フルーツベジタブル
でも今回のサラダはこちらの野菜を使ってるんです

コレねフルーツパプリカと丸いのは広島産の黒トマト~!!

どちらも母は初!!です

写真ではわかりにくいかもしれませんが

ほんとに黒い!!!

切ってみると中も少し普通のトマトより黒かったです

でも、お気に入りはフルーツパプリカ!!

これ生のままで食べたんですが本当に甘い!!!

もちろん息子達も甘いのでびっくりしてましたがパクパク食べてました~♪



懲りずに参加しちゃうよ~!!クリックお願いします~
人気ブログランキングへ

こちらも応援クリックお願いします~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな色のトマトあるんですね~。
パプリカも、色がかなり鮮やかで・・・。
ビタミン類がいっぱい詰まっていそう~^0^

甘いパプリカってそのままで食べちゃえますよね^^

こう言う野菜を使って、ベジ・スイーツ作ると美味しそう♪

No title

(゜ロ゜;)エェッ!?
黒いトマトなんてあるんですか?!
その辺のスーパーで売ってるのかなぁ。
いや~新鮮?のような・・・
そうじゃないような不思議な気持ちになりそう
ですが、今度私も探してみようかな!!

No title

フルーツパプリカ
ほんとにあま~い味ですよね。
黒いトマトは食べたことないです。
どんなだろう。(・・?

No title

ビオラさんへ
私も初めて見たんでついつい
どんな味か食べたくなって
買っちゃいました
見た目は黒いけど味は普通のトマト
でした
きっとフルーツパプリカが甘かったんで
トマトの甘さがわかりにくかったかも?!

ベジ・スイーツさすがビオラさん!!
その発想無かったんで
次回チャレンジしようかな




げちゅさんへ
ね、ね、びっくりでしょ?
私も初めてなんです!
何か野菜専門店で売ってたんで
珍しいものと思われます?!
そう!見た目が黒いんで新鮮かわかりにくそうですよね


cani2さんへ
フルーツパプリカ食べた事
有るんですね
私はこちらも初体験で
「生」のままで十分甘いですよ
といわれたんですがかなり
恐る恐る食べたんですよ(笑
本当に甘い~!!でした
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
