コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&サンローランの鞄

20091119.jpg
本日の息子1号君のお昼ご飯

ピーマンの肉詰め
チクワの紫蘇とチーズ巻き
マカロニサラダ
リンゴときゅうりのサラダ
みかんとプチトマト
赤紫蘇とかりかり梅のふりかけ
(cani2さんやっと見つけました!!このふりかけ!これ同じかな?)



2009111902.jpg

こちらは母のお弁当

中身は息子と同じものです


本日は最近母が気に入ってるもの

それはこちら~
お気に

最近本屋さんで見つけて買うか迷ってたんです

会社ですでに買った方が居て

見せてもらってから買いに行きました(笑

毎日通勤にお弁当やお茶を持っていくのですが

鞄自体が重いと肩こるんですよね

コレだと軽いしお値段も1300円!!「イヴ・サンローラン」だし


唯一無二の革新的コスメティック イヴ・サンローラン (e-MOOK)唯一無二の革新的コスメティック イヴ・サンローラン (e-MOOK)
(2009/11/07)
不明

商品詳細を見る


後見難いかも知れませんが黒の水筒

こちらはfran franで見つけました

昨日のパパさんのバナナケースと一緒に買いました

色も大きさもgood goodです

以前はついつい安いからとか適当に

買ったりしてたんですが気に入って買うと

やっぱり大切に使いますね♪

大人になったわ・た・し♪


懲りずに参加しちゃうよ~!!クリックお願いします~
人気ブログランキングへ

こちらも応援クリックお願いします~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそろい、おそろい!
ヽ(´―`)ノ ワーイ
美味しいでしょ。

最近のマイブームは丸美屋の
「混ぜ込みわかめ<梅じそ>」です。
朝ご飯に混ぜてお弁当に詰めると
食べる時いい感じで馴染んでるんです。

1号クンのプレート
今夜の私のお肴にいただきたいです。

No title

ピーマンの肉詰め・・・、うちは今夜それがおかずの一品でした^^
うちのは鶏肉ミンチを使いました。合びきミンチは昨日のロールキャベツで使っているしね^^
美味しそうなプレート&お弁当・・・、彩が豪華に見えて、参考にさせて頂きたいです。葉野菜の見せ方がお上手ですね^0^

サンローランの鞄・・・、本屋さんにズラリと置かれていて、とっても気になっていました。

気に入ったものはやっぱり大切にしますよね^^¥

No title

cani2さんへ
やっと見つけた~!!
cani2さんのお弁当を見て
美味しそうででも、こちらには無いものと思ってたんですが
やった~!!
カリカリしてて食感も良いですよね♪
「混ぜ込みわかめ」は使ったことあるよ~
おにぎり限定で使ってたんですが
次回はお弁当に買ってみます~
何時も有難う~♪


ビオラさんへ
ピーマンお揃いだったんですね
家は今度はロールキャベツ
つくろうかな♪

こちらもどんどん冷え込んできて
夜はあったかいもんが欲しくなります

サンローランの本いっぱい
売ってるでしょ
その分町で歩くと
同じ鞄にぶつかります(苦笑
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
