コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&忘れ物

20091118.jpg

本日のお弁当はパパさんのお弁当です

2009111802.jpg

こちらは母のお弁当

鶏の照り焼き
海苔入り玉子焼き
小松菜と人参と卵の炒め物
ポテトサラダ
ふりかけご飯



本日は忘れ物~

一時期ダイエットブームで

バナナダイエットって流行りましたよね~

我が家のパパさんそのブームに乗り

バナナダイエットを始めたんですよ

それが今も続いてるんです!!

それは褒めるべきことなんでしょうが。。。。。。。

そのバナナを家に忘れていくんですよ

仕事上泊まったりすることがあるので

毎朝バナナを食べるためにパパさんが購入したのはこれ!!

banana.jpg

コレが有れば鞄に入れてもバナナが潰れず

職場に持っていけると言ってたくせに

よくパパさん忘れて行くの!

今朝もしっかりとテーブルの上に忘れて有りました><



息子2号君 「コレを人は無駄遣いって言うンやな
<0( ̄^ ̄)0>




懲りずに参加しちゃうよ~!!クリックお願いします~
人気ブログランキングへ

こちらも応援クリックお願いします~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりぜったい腕上がってると思うっ!
毎朝のお弁当作りは大変だけど
どんなランチよりお弁当が一番
がんばってね。(゚ー^ *)

No title

あはは!
私もピンクのバナナケース持ってますよw
ブームに乗ってでも、なんでも、続けてるって
凄いことだと思います。
頑張って~~フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー♪

No title

cani2さんへ
コメント有難う~♪
キャ~♪本当に本当に有難う~!!
息子1号に「cani2さんがお弁当の腕上がったって褒めて
くれた~」って喜んで言ったら
息子1号「へぇ~、上がったんだ?」
だって(泣 きっと写真の腕が上がったのかも?!

有難う~!それでもお弁当作ります~



げちゅさんへ
コメント有難う~♪
げちゅさんピンクのなんだね!
ピンクもあったのかぁ~
パパさん黄色は嫌だったので
違う色探したんですよ
でも、これバナナの形によっては
入らないみたいです(笑
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
