コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&おひとりさま

2009111702.jpg

こちら本日の母のお弁当


20091117.jpg
そしてこちらが息子1号君のお昼ご飯

インゲンと人参の肉巻き
小松菜と卵人参の炒め物
チーズ入りカツ(冷凍食品)
ヒジキの煮物
炊き込みご飯のおにぎり
みかん&プチトマト


今日から中学は三者懇談に入り

お弁当なしでお昼過ぎには帰ってきます

息子1号君受験生の自覚全く無しです><

来年の春が恐ろしい母です



ドラマ 「おひとりさま」

話し変わって今母はドラマ「おひとりさま」にはまってます

毎回観月ありささんの着てるお洋服がいいなぁ~

欲しいなぁ~なんて見てるんですが

そのドラマの中で今1番欲しいものが

これ~


ANLV-0059_t_01_200.jpg

ウサギの「LOVEちゃん」 何でも大塚愛さんデザインらしいです

で、息子1号君に

「ママあのウサギが欲しい~!!」

息子1号君「え?あれ欲しいの?」

「うん」

息子1号君「しゃないなぁ~、ほんならクリマスプレゼントで買ったろか?」

「えぇ~!!!!!!!!ほっ本当に?!!本当に買ってくれるの?」

息子1号君「3500円やろ?いいで」

「本当に本当に?!」

息子1号君「うん!その変わりな、俺に「おひとりさま」で使ってるあの椅子買ってな」

それがこの椅子!

l.jpg

 「あの~、これってpanasonicのマッサージチェアーで確か20万近くするんじゃないでしょうか。。。。。」

なんて優しい息子なんだろうと勘違いした自分がバカでした。。。。。。



懲りずに参加しちゃうよ~!!クリックお願いします~
人気ブログランキングへ

こちらも応援クリックお願いします~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nijikazeさんこんにちは^^

デイジーが中学1年になったことで、ぐぐっと1号君の記事が身近に感じられるようになって来ました。
今大事な時期ですよね。

デイジーの通っている塾、中3生に今全力注いでいる感じです。
先生の熱意が塾で配られるお手紙から伝わって来ます。
3年生はたいへんだな~って思います。
やはりお母さんもたいへんですか?
デイジー達も来週期末テストなのですが、テスト対策特別授業が土、日に数時間あります。親としては嬉しい企画です。
ぜひ頑張って欲しいですp^^q先生~よろしくお願いしますって感じです^0^
1号君も頑張って下さい!

このウサギ超可愛い~♪愛ちゃんのセンスに感心させられました。
欲しくなるよね~こんなに可愛いと・・・。

相変わらずお笑いのセンスの光る親子ですね~^0^

No title

ビオラさんへ
コメント有難う~♪
中学って本当にあっという間ですよ
息子1号もこないだ中学になった
と思ってたのに~

中3はなんか慌しいですよ
塾でも進学説明会
もちろん学校でもあるし
後はオープンスクールと言って
気になる学校を見学に
行ったりするんですがそれも
親も一緒にだったりするんです><
学力以外にも親は気にする事
沢山あります~(泣

このうさぎさん可愛いでしょう♪
本当に買ってくれたら良いのにね
喜ばせるだけ喜ばせておいて
ひどいでしょ
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
