コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&近況報告?!

運動会のお弁当
これは息子2号君が運動会の時のお弁当です

おにぎり
ポテトサラダ
玉子焼き
ハンバーグ
ウインナー
カニしゅうまい
みかんにさくらんぼ



息子2号君にこのときのお弁当の感想

覚えてるかな?と聞くと。。。。。。。。

息子2号君「あぁ~、チョー美味しかった。もう一回食べたいくらい美味しかった

今でも食べたいくらい美味しかった」


と言いつつ。。。。。。

ゲームしてました!!


だんだん母の言う事も聞かなくなりつつあります。。。><


ここで我が家の近況報告!

ブログをちょっと?!お休みしてる間に

息子1号君には彼女ができ

息子2号君はなんとあれだけ嫌がってた眼鏡ボーイになり

パパさんは昇進して

母はウエスト60のスレンダーな体型になり。。。。。。。。。


なんてことは全く無くて

変わらず平凡なる毎日を送ってます~


懲りずに参加しちゃうよ~!!クリックお願いします~
人気ブログランキングへ

こちらも応援クリックお願いします~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりだと言うのに・・・
ウエスト60に目が食いついてしまいました。^^;
お元気そうで何よりです。

私も朝の時間が足りなくなっちゃってね
毎日同じおかずのお弁当ですよ。
( ´ー`) フゥー...

No title

cani2さんへ
本当にお久しぶりです><
ウエスト60になりたいわ♪
若かりし頃はそんな時代もあったのに><
今は頑張って「加圧トレーニング」
行ってます
cani2サンのジム通いに触発されてv-221
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
