コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&誕生日

IMG_0150.jpg
最近のお弁当 

ドライカレー
しゅうまい
ホウレン草のお浸し
グラタン
揚げぎょうざ
お花の目玉焼き


息子の感想

息子1号君 「ホウレン草以外全部美味しかったで」


最近お弁当の写真も撮らない怠惰な日々が続いてまして・・・

それにくわえ今週は息子1号君 「中間テスト」 

お弁当作らなくていんですよ(ま、月曜日だけですが)

そして今月末は 「修学旅行」でマタマタお弁当作らずにすむ~♪

なんて母にとっては楽チン月です♪


そんな彼も本日15歳のお誕生日です~!!!

おめでとう~

でもね、テスト前なんでお誕生日を祝う気分じゃないんで

終わってからして欲しいんだって(まるで勉強してるかのようだわ)

と言いつつも、もう、彼はしかっり誕生日プレゼントは貰ってるのよ

15歳のお誕生プレゼントはこれ~

SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 スピーカー付属 <メモリータイプ> 8GB ブルー NW-S638FK/LSONY ウォークマン Sシリーズ FM付 スピーカー付属 <メモリータイプ> 8GB ブルー NW-S638FK/L
(2008/11/08)
不明

商品詳細を見る


彼の好きな「ミスチル」入れてずっと聞いてます

しかし母はテスト勉強は大丈夫?と心配ですわ


今日は息子話は置いといて

今流行りの「豚インフルエンザ」ですが

大阪と言う事もありご心配頂き本当にありがとうございます
(CANI2さん何時も本当に有難うね~!!)


今のところ息子1.2号君ともいたって元気です

それよりも母の会社よりのお達しで

月曜より出勤時にはマスク着用でと連絡があったんですが

すごいよね~本当にマスク売り切れなんだよ!!本当に空っぽ!!

こないだまで外国のニュースとしてみてた事が

あっという間に日本でしかも大阪でなるなんてね~


そんなマスク売り場を見て息子2号君が

息子2号君「オラ、マスク屋さんになるわ!今マスク屋さんすればめっちゃもうかるで!」


そうだね。。。今すぐマスク屋さんになれるならね。。。。。
ninnki blog
1日1回クリックしていただけると励みになります

こちらも応援クリックお願いします~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~
どちらに修学旅行なんですか?私達の世代の中高の修学旅行は京都・奈良がお決まりでしたが今は沖縄です。
羨ましい~
持たせるお小遣いや積み立てで親は大変でしょうね、その分一生懸命勉強に励んでもらいたいってどこの親もこぼしていました。
あ~あ、私も沖縄にでも行きたいものです。

ホント、どこもマスク売ってないですよね~。
2号クンも商売するなら、今が旬だよ。

神戸は、神戸祭りも中止になり・・・どこを歩いてもマスクした人ばかりです。
ちょっとした、マスク教のようで・・・信者ばかりですね(笑)
って・・・笑っていられない事態ですが!!
1号クン、2号クン共に気を付けて下さいね。

それに、1号クン、お誕生日おめでとうございます。
昨日は、我が姉(2番目)が誕生日で、私もケーキを買ってお祝いしました♪

1号クンも素敵なプレゼントですね。
歌を聴きながら、テスト勉強頑張って欲しいですね☆

遅くなりましたが

お誕生日おめでとう~ございます♪

プレゼント、あげてすぐ、お預けも、
こくですものね^^;
でも、親の見ていないところで
ちゃんとやっているのでは・・・
我が子は、そんな気配がまったくないけれど(>_<)

テストが終わって、お祝いが楽しみですね(^_-)-☆

nijikazeさんの周りで、
被害がなければいいですねm(__)m

我が町では、マスクは個数指定で買えますが、
今のうちに確保しておいたほうがいいかもですね・・・

1号クン!
お誕生日おめでとう。
部活も学校も頑張ってね。(゚ー^ *)

なんとなく、呼ばれたような気がしたんです。
ヽ(´―`)ノ ワーイ
「愛!」ですねv-10

マスクね、楽天とかで探すと意外にあったりします。
会社のマスクはケンコーコムで買えたよ。

修学旅行、大丈夫?
多くの学校で中止になっているとか。
こちらの中学も関西方面へ出かける予定が中止ってニュースでやっていました。
学校生活の一大イベントだから無事出かけられるといいんだけど。

nijikazeさん こんばんは~~☆
ご無沙汰しています~。

1号さん お誕生日おめでとうございます~~^O^
ステキなプレゼントをゲットされましたね~♪

こちら東京でもマスク売り切れです~>。<
ほんと。。今マスクやさんになったらひと儲けですね~*▽*

1号くんお誕生日おめでとう!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これからもお母さんと2号くんと
楽しく仲良く頑張ってね!!

携帯からなんで

お一人お一人にお返事出来ませんがお許し下さい とにかく大阪はマスクは売り切れ 中学は一週間お休みとごちゃごちゃしてます そんな中なぜか小学校は普通に通ってる息子2号です 本人はなんでお兄ちゃんは休みなのに~と言ってます(笑 nanaさんがご心配下さってる修学旅行ですがやはり延期でこれからどうなるか未定です 何とか行けたらいいんですが 行かせてあげたいです 何よりも早くこのインフルエンザ終わって欲しい~!!!

遅れましたが・・1号君、お誕生日おめでとうございます!

1週間のお休みもそろそろあけますが・・
学校からマスク絶対着用で・・と担任の先生からの
コメントあり・・熱はないですか?とも。

少々窮屈な通学になりそうです・・
行くなり中間テストだし・・何だか大変^
お互い気をつけましょうね!!!!
マスク売ってないですネ・・w(^_^)ン
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
